Nicotto Town


まみりんり~ん


雪は降ってないけど…


超寒い朝でした…(+_+)

昨日は皆様の暖かいお祝いありがとうございました。
ほんとニコにいて良かったー\(^o^)/
みんなー(^∀^)ありがとねーww

アバター
2011/02/14 17:57
さっむ~~~~~;;
まだまだ雪が降り続いてるよ~;;
アバター
2011/02/14 06:12
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?あん♥。。
アバター
2011/02/14 06:03
ハッピーバレンタイン☆
チョコどうぞ~すぐ食べられるように開けときました、食べかけじゃないわよ(笑)

青ガチャコンプまでお互い頑張りましょうね^^
アバター
2011/02/14 05:57
おはよう♪
今週も頑張りましょう!
↓慌てて訂正してるとこ、可愛いね^^
アバター
2011/02/14 00:43
まみちゃ~~ん❤こんな時間になったよ~~。
もう日付変わったわぁぁぁぁぁ~~www
おやすみなさ~い(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2011/02/13 23:55
みちゃった。。。Σ( ̄□ ̄
アバター
2011/02/13 23:28
誰が44やねんww
知らない人が見たら本気にするじゃないのーww
やーねー(-.-)
アバター
2011/02/13 23:19
えっ?だってーw

今年44才になったんだっけ?(・∀・)ニヤニヤ  (早く否定しなきゃーww)

ある意味うらやましい性格だよwww
アバター
2011/02/13 23:12
まさかwww
働くよんw
アバター
2011/02/13 23:06
もう乙女終わってると思いまーすww

熟女の域に達してるでしょーw
アバター
2011/02/13 22:47
オレ持参でも役に立つかどうか。。。ww
いっぱいお祝いしてもらいましたか?
アバター
2011/02/13 21:46
雪は、お腹いっぱいですw

あ、そうそう。プレゼント送信しました。
アバター
2011/02/13 21:40
今度は10000人目ねらってみて~♪ ヽ(^o^)丿
満開やで~
アバター
2011/02/13 21:09
こんばんにゃー☆

わたしの誕生日になれば、
世間は長嶋茂雄氏で一色になるかもw
アバター
2011/02/13 18:02
年とって悲しいの?www
アバター
2011/02/13 17:51
太陽なんて嫌いさぁ~
真っ黒になって前か後ろかわからなくなるじゃん
アバター
2011/02/13 15:11
何もしてない・・・
アバター
2011/02/13 13:48
悲しみにさよなら~♪

今噂の人。。。
アバター
2011/02/13 10:40
誕生ケーキ食べましたかあ?
アバター
2011/02/13 09:55
こっちはあったかい(^^;
これからも、よろしくね~♪^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.