Nicotto Town



今学んでみたい事


貰えるアイテムに釣られて書いてます^m^


和室に似合うアイテムで、しかも抹茶好きなんです^^

年いったら茶道なんて習ってみるのも良いかもしれませんね

アバター
2011/02/15 17:10
いつも39です!

李里香さん ありがとう~嬉しいなあ^^  侘び寂びは良き日本の心だね^^

あずさん  そう言って頂けると嬉しいです! 
      お手前とは思いやりの形なんですね~そこまで深く考えた事は無かったですがそう思うと本当に一つ一つの      動作に気持ちが籠りますね^^

蘭子さん  うんうん、確かに足がしびれる ^m^

アバター
2011/02/14 18:07
こんばんは^^バレンタインです✿←チョコのつもり^m^
アバター
2011/02/14 14:16
お茶をたてる男性って素敵です^^
一緒にお茶を習っていたおじさまがたてるお濃茶、絶品だったのですよ♡
お作法だと思っていたことひとつひとつが 実は相手に対する思いやりに通じるものだって知ったときは
目の前がぱぁって開けるみたいな気持ちがしました。
男性が茶道希望って聞いて、ちょっと嬉しくなってしまいました^^
アバター
2011/02/13 17:58
茶道ですか~足がしびれちゃう~ヾ(=゚ぺ;=)ノニャン♪
アバター
2011/02/13 13:40
茶道はいいですよね~侘び寂び^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.