Nicotto Town


高橋名人同好会


アルカディア


皆様にとっての(アルカディア)理想郷とは、どこでしょう?

と、なんか格好つけた書き出しなのですが、
昨日、車の12ヶ月点検に行ってきたのです。

いつものディーラーやカー用品店などではなく、
中部地区のスバリストの聖地、とも言えるスバルの販売店です。
12ヶ月点検のために、自宅から90キロの道のりを走りました。

メカニックの人と綿密に打ち合わせをし、
車のリフレッシュのための
見積もりも出してもらうこととなりました。

ネットで店構えは見ていたのですが、
なつかしのスバル車(展示だけ、非売品)が並び、
スカイライン(日産車)好きなはずだった
オレのテンションは、
たくさんのスバル車を前に何故かあがりまくっていました。

スバルの小物コーナーもあり、食い入るように見てしまいました。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00089.jpg

点検の最中、一人のおっちゃんがオレのところにやってきて、
「あ、○○さんですよね?
私電話で予約を賜った、社長の○○です
わざわざ遠いところをありがとうございます~」
と名刺をくれたのです。

なんでもこの店の技術を信頼して、東北や沖縄からも、
メンテに車を出すお客さんがいるとのこと。

何故かオレのテンションはマックスですよ。

そして点検が終わり、帰り道にオレは思っていました。
もうオレ・・・「スバリスト」でいいやぁ・・・・

今までスバリスト扱いされることに若干の抵抗があったのですが、
こうして自分がスバリストになっちまったことを、
今日はつくづく認識してしまったわけですよ。

アバター
2011/02/17 22:24
>皆様にとっての(アルカディア)理想郷とは、どこでしょう?
宇宙の海は俺の海

車?ホンダ1択だろw
アバター
2011/02/17 18:21
いいんじゃないの!スバリスト!Σd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2011/02/13 20:28
ホンダ好きですがwww
アバター
2011/02/13 10:39
いや立派なスバリストですよw
でもうちの牛を洗脳するのはやめてくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.