Nicotto Town



ブルー❤を求めて♪

画像

今回の集会はブルー❤を見に、スケート場に行ってきました^^
黒猫チョコは必須で黒コーデで統一ってことで、黒い集団の出来上がりですww

しっかり、ブルー❤も撮れましたよー♪
お土産にほっぺにもブルー❤がww

アバター
2011/03/17 18:06
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんは!

御無沙汰して、すいません○┓
お知らせの為にコピペで失礼します<(_ _*)>

地震の被害ニュースを見て自分の出来る事を考え
募金してきました^^
節電は日頃から心がけているのですが、関西と関東では周波数の変換が難しく
関西での節電は意味がないと聞いて少し、ショックでした><

この度、私事ですが19日に入院が決まり、その後(日程はまだ未定)手術となり
暫くはIN率激減、そしてまた手術となったらIN出来なくなる事をお知らせします。
必ず治して帰って来ますので、帰って来たらまた絡んで下さい○┓

息抜きに少しの時間、釣りやタウンに居る事もあるかと思いますが
お会いした時は『よ~!』って声かけて下さいね( ´థ౪థ)b

気温の変化や、まだまだ寒い日もあると思いますが、
無理のないように気をつけてお過ごし下さいね(。◠‿◠。)ノ

カテ違い失礼しました<(_ _*)>
アバター
2011/02/20 00:38
いつもあたたかな言葉をくださる皆様へ歌のお届けです(o^―^o)

http://www.youtube.com/watch?v=6JCFkHckQ9o

大好きな奥華子さん♪ 春夏秋冬・・・
遠くにいてもずっとあなたを想っていますฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/02/19 17:16
フェイスペイントお揃もいいね。^^
アバター
2011/02/16 13:10
きゃぁ~(*^。^*)
ちーちゃんの大好きな真っ黒コーデだぁ~!!
みんな真っ黒けっけでかっくイイーー!!!
タクちゃまのほっぺのブルーハートも
とってもキュートですわっ(^_-)-☆
アバター
2011/02/15 22:46
なるほど@@!ほっぺの♡ってそゆことだったのですね!
って、いまごろw
こうして見るとホントお揃いの♡だったんだ〜♪
アバター
2011/02/15 22:08
黒コーデの集団は、迫力がありますね(*^_^*)
とっても良い写真ですね~♡
アバター
2011/02/15 07:35
すごい~♥
撮影も上手ですね(^^*)v
アバター
2011/02/15 02:41
、┐(´ー`)┌

雪っこで^^;仕事行けず><w
夜中の巡回♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

リアスケート^^;苦手だけど^^行けそう~ww
スキーは出来る♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2011/02/15 02:13
スケート場にまだ行ってませんが、すっかり行った気になりました!
アバター
2011/02/14 16:36
昨夜同僚に配る義理チョコを大量に作ってった娘^^;
今朝帰宅したら^^PCの前に(。◕‿◕。)ノ♡・・・・
母に義理チョコ?┐(´ー`)┌
アバター
2011/02/14 14:07
綺麗にブルーハートが撮れていますね。
私はあまり上手く撮れませんでした。(^▽^;)
ほっぺのブルーで統一すれば余計に良かったかもしれないですね。
久しぶりに会えて楽しかったです。
アバター
2011/02/14 00:55
ブルーほっぺかわいい~(*´ヮ`从)
アバター
2011/02/13 23:07
おぉ、ブルーのハートも降ってくるんですね^^
見に行かなくては~♪
アバター
2011/02/13 22:41
ブルーのハートが降ってくるんですね^^
今度見に行ってみます。
アバター
2011/02/13 22:18
お疲れ様です~

!今、気づいた・・・!
ほっぺた!
拡大してみなきゃね~・・いつも(笑
アバター
2011/02/13 20:51
かっこいい集団ですね~!
なんだかミュージカルの舞台のようです(o^―^o)
ブルー❤σ(・・*)も見にいかなくっちゃ~
アバター
2011/02/13 20:13
すごいきれいですね~
めったにそんなことが
できなさそうな感じがしますよ~
アバター
2011/02/13 20:10
黒コーデかっこいいね~^^
色が統一されてると素敵だね♪
ブルー❤のお土産がキュートです♪
アバター
2011/02/13 18:48
綺麗ですねー!
皆さんのコーデも統一感があってステキ^^
アバター
2011/02/13 18:08
昨晩はお疲れ様でした~^^
そうか。
ブルーハートのフェイスペイントも必須にすればよかったかなwww
アバター
2011/02/13 13:13
本日テンガロンハット倶楽部♪☆
入会致しました^^

よろしくね♥(๑◕ܫ◕๑)
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2011/02/13 13:13
スケート靴新調したのにまだスケート場行ってませんw
行かなくちゃ♪

ブルー❤連れて帰っちゃったんですね。+゜((o´艸`))。+゜
アバター
2011/02/13 09:46
ブルーハート可愛いです(〃ノωノ)
あ、リンクにもハートあるんですね!!
15日までに行かなくては(・´Д`・)

私だけ時代遅れてる??
アバター
2011/02/13 02:46
こんばんは♪
撮影うまっ!!っすね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.