Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


謎の「おにいちゃん」

上の娘が一日一回は、
「おにいちゃんと~する」とか、



言う。



でも、



ウチの家族にはおにいちゃんと呼べる人は見当たりません。



「どこにいるの?」
と聞くと、
迷う様子も無く
その時々で違った場所を指差します。




さらに、
「今日はいないよ」
って日もある。






今頃「おにいちゃん」はどこにいるだろう
俺の後ろでパソコン覗き込んだりしてるんだろうか・・・





なんか落ち着かない。






アバター
2011/04/17 00:36
OK,任せとけ!!(* ̄ー ̄*)
アバター
2011/04/15 22:45
猪木のアレみたいな感じでいいから。
アバター
2011/04/11 00:46
お祓い??ええよ~~

でも、お子だけ見えてるだけやろ??
問題はないと思うけど??
アバター
2011/04/10 21:19
峰さん
お払いして。
なんか出来そうな感じするから!

勢いで。
アバター
2011/04/10 21:18
大黒様
僕にもそんな時期
あったのかな・・・

どこかにおいてきちゃった子供心と、
霊感。
アバター
2011/04/10 21:17
マロンさん
かぁいいでしょ?
ウチの子!!
アバター
2011/04/10 21:16
マメちゃん
えーそんな若かった!?
でも純粋じゃないとそーゆーの見えないっぽいけどね~
アバター
2011/04/10 21:15
ちーた
ロシア!??
ゴンザレス?
ピロシキ??
アバター
2011/04/10 21:14
ハャシさん
みんなあるんだね~
ただふざけてるだけならカワイイけど
ほんとに見えてたらお父さんちょっと心配だな・・・
アバター
2011/04/10 21:13
あぽろっち
何歳だろ・・・
俺より年上だったらなんかヤだよね~
アバター
2011/04/10 21:11
まこがめさん
トトロが大人に見えないのと同じ原理でしょうか・・・
アバター
2011/04/10 21:10
sachiさん
え、何ソレ池野さん!?
アバター
2011/04/10 21:09
ちゅけさん
そうだね。
ついつい余分にお皿を出してみたり・・・

しないけど。
アバター
2011/04/10 21:08
スミさん
俺も怖い。
でも、見てみたい
アバター
2011/02/20 00:25
ほほぉ~~~


間違いない!!




いるな。。。。


アバター
2011/02/15 16:33
子供には見えないものが見えるんですよね


課金者の皆様に緊急告知!アイテムがもらえますhttp://www.webmoney.jp/entry/spd.jsp?tmpl=award2010cam/form_nico
ファミマでウエッブマネー買うと
帽子がもらえますよ

黒がちゃで使う方はぜひぜひ

すみません、最近頭痛いし、パソコンでなぜか手足が冷えて
長時間座ってられないので
一時閉鎖しております。
また、暖かくなったら、なんとかー立ち直りますね
アバター
2011/02/15 16:13
かぁいいね!(かわいいねぇ!)
アバター
2011/02/15 14:03
覗いてるよ・・・・・きっと
そして私お後ろにも・・・・・・へへへへへへへへへへへへへへへへ

子供って不思議よね♪
私も見えるからまだ子供なんだwwww
アバター
2011/02/15 09:43
うちの息子にも2歳くらいまでいた。
ロシアっぽい名前の子。
いる日といない日があり、自然にいなくなった。
今でも何だったのかな~って思うさ~

不思議だね( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/02/14 01:02
同じことしてた子、親戚にいるよー。
見えない「ともだち」とよく遊んでたらしい。
部屋に一人でいるはずなのに、楽しそうにしゃべってたりして。
今はもう全然おぼえてないらしーけどねえ。

見えないけど、いるんだよ。
こわーこわー。
アバター
2011/02/13 21:40
@。@

おにいちゃんは、いくつなんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/02/13 21:11
むむっ。

いったい誰が見えるんだろうか・・・


子供の頃は見えたりするみたいで、
そのうち見えなくなるみたいですね。



霊感って、不思議な感覚ですね。


アバター
2011/02/13 14:53
ちっさいおっさんではないのね。
アバター
2011/02/13 13:09
家族が増えたのですね~♪
アバター
2011/02/13 12:42
こ、怖いwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.