Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


200万達成の瞬間

画像

12日の午後1時23分頃でした。そろそろ200万達成が近いと思ってイベント中央広場に行きその瞬間を見ることができました。5段目が一瞬のうちに立って看板も4から5に変わりました。200万達成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 今度は300万は月曜日あたりでしょうか?すごい勢いでしたね~

アバター
2011/02/13 13:54
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ よかったです!
チョコの兵隊の次は・・・
なんて期待しちゃったりして(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/13 13:52
200万達成の瞬間を見れたのですね。
おめでとうございます。
よかったですね。

300万はどうなるかしら?
チョコの兵隊でしたっけ…
それが現れるのかな?
楽しみですね。
アバター
2011/02/13 09:47
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
何か考えてくれれば嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/02/13 09:46
ぜんたろうさん

このぶんだと500は行くと思います!
帽子より手持ちのアイテムとかが欲しいですね~
アバター
2011/02/13 09:41
その瞬間見られてラッキーでしたね。

400万も視野にいれてるのか気になりますね。
さすがに無理かなー
アバター
2011/02/13 08:47
ラッキーでしたね^◇^V♪

400万…あわよくば500万アイテム なんて
ちゃんと考えてるんだろうか?

仮にナンシーさんなら
何が欲しいですか^^?
アバター
2011/02/13 02:34
リョートさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
でもあっという間でしたよ~
アバター
2011/02/13 01:37
おお~、そんな珍しい瞬間に立ち会えるとは、
ラッキーですね(`ゝω・)
(*^ー゚)b グッジョブ!!ナンシーさん!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.