Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


アイ、何とか無事復帰いたしましたです。


毎度おさわがせ!  …というわけでして
なんとか無事復帰いたしましたポニーさんですハイ。

きっかけとなったパソコン不動の原因なんですが、ちょうど先週の日曜
家のテレビを地デジに対応できるよう、業者さんが来て配線(?)の工事を
したんですが、その際ルーター、いわゆる家の電話回線とパソコンをつないでる
機械ですね、そのルーターを交換した事でパソコンが初期設定する前の段階の状態に
戻ってしまったとの事でして。

日曜に地デジの工事、その夜から使えなくなって6日後、昨日(土曜)休みだったんで
お問い合わせセンターへ連絡、電話の向こうのオペレーターさんの指示に従い
本日無事元通りになりましたです。^^

ふへぇ、よかったよかった問題なく復帰できて(´ワ`;)。


なわけで皆様、また改めてヨロシクです^^

これからまたステプ、
盛るぜぇ~、ちょー盛るぜぇ~!

http://www.youtube.com/watch?v=ae-019fdwjY

  ↑たびたびしつこい?どうもスイマセンw

アバター
2011/02/14 23:00
なんだか大変だったね~
うちはTVはまだ地デジ対応じゃないけど
PCは地デジが見れるのを買ったから
アナログが終わっちゃったらPCのみでTVも観ようかと
アバター
2011/02/14 04:55
ポビーさん オカャエリ ィ♪....ヾ(*′‿`)ノЮです!直ってよかったです!
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ PC使えないと本当に困りますようね(^ー^;
またまた ポニーさんワールドいろいろ見せて下さいねv(*'-^*)ゞ
チョコレートパフェ 食べたくなりました(つ∀`*)っ))ウキャ
アバター
2011/02/14 01:44
おぉ~~~~なるる~~~~w
要するにPCは無事だけど、ネットにつなげない状態だったわけですねw

うんうん、確かにその辺りの物は自分でやった場合じゃなければついつい見落としてしまうことが
あるでしょうねw
ともかく無事に戻ってきてくれてよかったですC=(^◇^ ; ホッ
アバター
2011/02/14 00:51
コンバンワー>゜)))))x<
ポニー君、久しぶりー!!復帰おめでとー♪
ボクもこの前、PC自作してやっと復帰できたww
アバター
2011/02/13 09:47
お帰りなさい~^^
なにやら電化製品
エコポイントで安く
販売されてたんで
すね~
知らなかった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.