Nicotto Town



お題「いま学んでみたいこと」


これまでの人生で学んだことのないものを学んでみたい気がしてます。

仕事に役立つとか、新たに仕事をするのに役立つといった
実利のあることも良いとは思いますが、

ほとんど縁のなかった○道の世界に興味があったりするのです。
○にはいろんなものが入ると思います。

いや、決して「極」ではありません♪


茶道、華道、みたいな文科系の道でもよし。
柔道、剣道、空手道、みたいな武道系でもよし。

アバター
2011/02/15 00:47
「極」に思わず「プッ」(^m^)と反応してしまいました。

武士道や騎士道はアリですか?
アバター
2011/02/13 14:19
いいですよね~古きを知って新しきを知るって感じですよね^^ 
アバター
2011/02/13 12:12
いいですねぇ。
私は、書道ならってみたいです。
アバター
2011/02/13 08:46
じゃあね~
華道と剣道をお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.