Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


おたま2日目、有名メーカーで1時間3匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.94cm
アメリカザリガニ
2
7.12cm
ワカサギ
5
11.93cm
カワムツ
2
16.43cm
オイカワ
3
15.48cm
ウグイ
3
33.32cm
ギンブナ
3
23.49cm
ヘラブナ
2
33.95cm
キンギョ(赤)
1
22.90cm
ナマズ
2
52.28cm
コイ
1
83.88cm
ブラックバス
2
26.45cm
ニジマス
3
56.55cm
グッピー
1
3.80cm
ヤマメ
1
32.12cm
ソウギョ
1
99.85cm
エンゼルフィッシュ
1
9.81cm
長靴(若草)
2
23.15cm
オタマガエル(ピンク)
3
8.88cm
2009/04/01 17:04

さっそくバニー買っちゃいました♪ ああっ、コインが(^^;;;;;
ホールボーイの男性陣もかっこいいです(*^ー^*)

昨日は、午後3時からお花見イベントがあったからか、その頃からやたら重くなり
タウンや釣堀も落ちてしまったみたいです。
釣り堀に戻ろうとしたとき、全部の堀が0人になっていました。
夜も、重かったり昼間表示されたりの不具合があったみたいです。

おたま2日目は
オーダーメイドB~有名メーカーBを使って7時間釣り
(実際は9時間だけど、落ちたり眠くてまともにできなかったり(^^;)
長靴(若草)は27~42匹目の16匹、
オタマガエルは4~8匹目の5匹をゲットできました^^

1週目レアのオタマガエル(ピンク)の結果はこちら。

おたま   練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子 1  0  1  0  0  0
オーダー 1  0  0  0  1  0
有名メー ・  ・  0  0  3  1
メーカー ・  ・  ・  ・  ・  ・
お父さん ・  ・  ・  ・  ・  ・

名人竿で2匹、オーダーメイドで2匹、
そして有名メーカーでは4匹も釣れています。
とくに、有名メーカーDのときには
上の釣果のように、1時間に3匹も釣れてしまったんです。びっくり!
嬉しいけど、データ的にはどうかなあ(^^; ←データ取りにこだわった人間の末路?


2週目レアの長靴(若草)の結果はこちら。

長靴若草 練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子 2  0  2  2  2  0
オーダー 1  1  4  2  2  2
有名メー ・  ・  0  5  2  1
メーカー ・  ・  ・  ・  ・  ・
お父さん ・  ・  ・  ・  ・  ・

名人竿で8匹、オーダーメイドで12匹、有名メーカーE~Bで8匹。
そこそこコンスタントに釣れています(´∀`)

緑色は好きなので、若草釣れるとけっこう嬉しいです^^

アバター
2009/04/03 17:16
あいうえおさんの切り替えしナイスw
アバター
2009/04/03 00:10
>マジュヌンさん
データ、もしよければどうぞです^^
今回はマジュヌンさんの分まで釣っておきますので
私が無理なときは、かわりに30時間おねがいします(´∀`)
アバター
2009/04/02 21:53
データおつかれさま、こっそり持って帰ります!ササッε=ε=ε=へ(*◕ω◕)ノ◇

それより、釣る時間がない~!俺の分も頼むw

アバター
2009/04/02 19:42
>seiyaさん
有名メーカーDやCで釣れたのはたまたまだろうと思います(^^;
私が釣れなかった組み合わせで釣られている方も多いですから。

どうやら今回は、どんな竿エサでもそれなりに釣れそうです。
とはいえ、何時間もかかる可能性はあるので
そこそこコインをセーブしつついったほうがいいかもしんないです。

よかったら、私も入っているニコット釣り友の会の掲示板も参考にしてください^^
アバター
2009/04/02 12:50
ふむ、おたまは有名メーカとDなんですかぁ。
若草くんの有名メーカーとCの組み合わせも見逃せないですね。
いつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。
アバター
2009/04/02 12:45
>ややさん
2匹でも珍しいので、3匹は夢のようです(´∀`)
魚君、うさゃゃさんに見とれて油断してどんどん釣られちゃうかも^^

おたまがえるや長靴が寄ってきたら、ちょっと微妙かな(^^;;;
アバター
2009/04/02 08:46
一時間で3匹は夢のようですねぇ(✿❛◡❛✿)
今日はぅさゃゃで釣りぼりに行きます♫
魚君ビックリかなぁ
アバター
2009/04/02 08:18
>くるみさん
くるみさんのバニーもかわゆすねえ^^
かわいいというか、むしろかっこいいかも。いいなあ(´∀`)

やっぱ、このカッコで釣りは変かなあ(^^;;;;;
ホールボーイのかっこいいお兄さんもいてくれれば浮かなくて済むかも。へへ。

おたまげっとおめでとうございます♪
アバター
2009/04/02 08:09
今回、バニー大人気ですよね〜♪
あいうえおさん、かわゆす❤なぁ

その素人っぽいお姿で釣り調査!
シブすぎる〜

おつかれさまです!m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.