Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 良いペースだと思ったんですけど…

7ならべ で遊びました。

1位
78
2位
10
3位
1
4位
3
獲得コイン
765
2011/02/13 00:00

プレイ回数は思ったほど伸びてませんね。
間隔をつめてプレイしてもダメでした。
休み明け一叩きの効果なかったです(^^;

2位10回かぁ…、そんなに負けてた気がしなかったのだけど。
7ならべより、歌に気持ちがいってたのかもしれない。

でもまぁ、それでもコインは沢山稼げたので良しです。


プレイ回数 92回
765-(78+10+1+3)*3=489


BGM / 昭和アニソン詰め合わせ

アバター
2011/02/14 20:28
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

>頑張りん子さん

勝率というか連帯率が良かった感じですね(^^;

92回だと800オーバーはかなり厳しいですね。
800オーバーには最低でも89回必要なので(89×9=801)、
3回プラス程度ではほとんど負けられない状況ですからね。
やはり95回は超えないと厳しいでしょうねぇ。

ということで、今の私にも無理っぽいです(^^;


>オンリーフレンドさん

いや、私もかなり嬉しいですよ!
でも、もうちょっと良い成績だったかと思ったら意外と…、ということで。
あとから思い返せば、ジョーカーの使い方とかで時間ロスが多かったかも。


>さやみどりさん

こんばんは。

昭和アニソンはシンプルかつ勢いが良いので、
ついついのめり込むというか入り込んでしまうというか。
その分、楽しく2時間過ごせるんですけどねぇ。
記録狙いの時には不向きだと身をもって理解しました(^^;
アバター
2011/02/13 23:03
こんばんは。

歌ものだとききいっちゃいますよね。
それにしてもすごいですね~。さすがです!
私は最近他ごとと一緒にやってしまって、
少ない回数がさらに少なくなってますw
アバター
2011/02/13 18:03
私なら、765もいけば、嬉しくて1週間ハッピー気分ですが、
素晴らしい成績ですねえ!
アバター
2011/02/13 03:40
勝率が良いのに コイン数が増えてませんねぇ。(☉౪ ⊙)

やはり 2位は損なのでしょうか…

この 数字の並びを見て、プレイ数92回なら、
当然 800コインアップと思いましたが…意外でした。

やはり 1位を断トツに増やさないと
コイン数が伸びないのが よく分かりました。(・・;)
私には 無理です。(苦笑)  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.