Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


緊急情報 今おヒマな人へw


今 深夜12時 NHK教育TVで
敬愛する哲学者の入不二基義さんという人が、
写真家さん(名前知らないw)と対談してます。
なかなか興味深いお話なので、
おヒマな人は見てみてね❤

追伸?
う~む…はっきし言って この短いTV番組枠では限界だったなぁ(^^;
ってか 入不二さん 先輩の大哲学者 永井均さんと比べると、
明晰だけどフツウの人(まあ明晰さでは日本一だから、単にフツウではないのですけど)に見えてしまった^^;
あ、入不二さん ゴメンw

えっと結局このブログは ほとんどヒトリゴトなので、スルーしてくださいw
(って言ったのにコメつけてくれちゃう奇特な変人たちには、感謝www)

ついでだから入不二さんの本の紹介でも、この後でしておくかなぁ。
一昨年の2月に『足の裏に影はあるかないか』という本の話を一度したのですけどね
(以上、TV放送終了直後の セルフ・コメントから ココに移動)

アバター
2011/02/13 18:10
ヨンさま
あはは…わざわざ どもすみません(^^;
あの写真家さんは 多摩美のセンセもいてる山岳・冒険系カメラマンのようですね
検索したら色々作品も見れたw 対談自体は、ごくフツ~の話 でしたね^^;
ヨンさまも写真けっこうやるんだよね~…
アバター
2011/02/13 13:10
最後だけチラッと見ることが出来ました。
カメラが良く見えなかったけど、6×8とかの中判フィルム使用の
奴かなぁ~・・・とそっちの方が気になったのでありました。

アバター
2011/02/13 03:19
キチョちゃん
あはは…TV見始めてから いきなり 「勉強」 カテ用になるじゃん♪って書いたので
スル~してよいのに~w
ミクシの方でもつぶやいちゃったけど、
あっちは 直につながる関係者たちいるんで あまり本音 書けないwww
んで、こっちで、も少し続き書くかも~
って、シュルレアリスム絵画のお話、まだ、できてなくてゴメン(^^;
アバター
2011/02/13 01:53
このブログに気づいたのが遅かったよ…Orz
アバター
2011/02/13 00:28
う~む…はっきし言って この短いTV番組枠では限界だなぁ(^^;
ってか 入不二さん 先輩の永井均さんと比べると、
明晰だけどフツウの人(まあ明晰さでは日本一だから、単にフツウではないのですけど)に見えてしまった^^;
あ、入不二さん ゴメンw

えっと結局このブログは ほとんどヒトリゴトなので、スルーしてくださいw

あ、ついでだから入不二さんの本の紹介でも、この後でしておくかなぁ。
一昨年の2月に『足の裏に影はあるかないか』という本の話を一度したのですけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.