Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


スケート場で滑ってきました。

画像

バレンタインで地味にスケート場がライトアップされてると聞いて
今更ながらすべってきました。
後ろすべりの高等テクも通りすがりの方に教えてもらい習得。

知り合いにも出会い久しぶりに楽しかった夜でした。

アバター
2011/02/24 21:45
やっぱ
メガネかけない方がかっこいいよっ
アバター
2011/02/16 19:23
すてぷなんです(・ω・)
アバター
2011/02/15 07:40
ここで爆発してたんだ…

ぴゅるるる~どぉ~ん❤❤❤
アバター
2011/02/14 19:57
よかったですねー✿
アバター
2011/02/14 02:42
シュガーさんやさしいですね~^^
私は偶然クリックして一人で覚えましたwwww
ステラさんですね^^一緒に滑ってる方は。
アバター
2011/02/13 20:46
いっしょに滑ってるかわいい子は、誰?
と思ったら、↓ で、謎が解けました。
Sugarさん、案外やさしいんだね (^_-)-☆
アバター
2011/02/13 14:22
初めまして。
昨夜、スケート場で後ろ滑りを教えて頂いた者です。
おかげさまで、友人ともどもできるようになりました。
ありがとうございました。(^^)
アバター
2011/02/13 12:52
なんか楽しそう*´∀`*
今度行っていようかなぁ○´3`●
アバター
2011/02/13 08:20
よかったですね^v^
青いハートの雪、みれました?

アバター
2011/02/13 02:45
いいね。
そんな暇があって・・・oyz
アバター
2011/02/13 01:45
ほうほう
スケートかぁ
いこうかぁ
アバター
2011/02/13 00:32
たまたま、すっごい近くに行ったけど
お話中なのでルーラしちゃった悪い子がここに…w
アバター
2011/02/13 00:16
先程はどうもでした((笑
今日このイベント知ったので焦ってタウン行きました~・ω・;;
私もあの後後ろ滑りして満足して帰ってきましたw←
アバター
2011/02/12 23:56
後ろすべり・・・すっかり忘れてしまったw

地味にってとこにちゃんと線が引いてあるのは、佐藤さんらしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.