Nicotto Town


ローズマリー


あと10年。。。

あと10年若かったら。。。

あと10年年を重ねたら。。。

何をしますか?

何ができると思いますか?

アバター
2011/02/14 01:24
ほm~

みんなすごいねぇ(´Д`)


自分はやりなおしたい事だらけの人生ですわw



でもまぁ、そのお蔭で、今の自分が成りたっとるっちゅう訳で。



そうですね。


10年若かったら、



10年後に、死ぬほど笑える何かを残したいw


アバター
2011/02/13 15:24
10年前だったら、「ああしとけば良かった」を試してみる。
10年後だったら、体調が変わらないままだったら幸せ♪
といっても、現在ほぼ満足なのでニコタでのんびりです^^
アバター
2011/02/13 09:45
あと10年若かったら・・・
今と同じ人生を歩みたいと思います。後悔は、していないので。
あと10年年を重ねたら・・・
きっと、理想とする自分になっている。
アバター
2011/02/13 09:34
10年若かったら・・・たぶんすっごいオシャレして不況もどこ吹く風で遊び歩いてる(・x・
10年年とったら・・・ウヌヌヌ・・・なにか一生できるものを見つけていられたらいいな^0^
アバター
2011/02/13 08:54
10年若くても、10年年を重ねても
変わらない人生を送りたいな^^
アバター
2011/02/13 07:46
お茶飲みながらひなたぼっこ!
アバター
2011/02/13 00:07
シャオさん コメありがとうです^^
うんうん あっという間ですよね
思ったより濃厚でしたが^^;
私も目指した10年の今6年目。。。
なりたい自分に近づけるように・・・^^
アバター
2011/02/13 00:03
10年前から考えた10年後を今生きてるんだけどwww
あっという間に過ぎて来た
きっと10年後も明日の様になるんだろうなww
だから、今日を大事にしないとって思うな
毎日を幸せと感じて、この幸せは明日も続くww
それが10年後だもんね(^^)
アバター
2011/02/12 23:57
ムラジさん コメありがとです^^
私も 10年前には満足 
10年後にも満足だと思う今日この頃。。。
毎日の幸せかみしめて日々過ごしたいですね^^
アバター
2011/02/12 23:31
10年前 違う道が あったのか?
今に 一応満足しているから 考えられない! 
それに 世の中 5年 良く分かったとは 言えない
自分は これでいいのか ・・・ 多分 いい!
10年後 同じ事を しているだろう
結婚して 子供が 年長か 小1?     ・・・ 人生 先は 分からない!
毎日を 頑張る だけかな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.