Nicotto Town


ちょwwおまwww


いま学んでみたいことだと?


とりあえず、スペイン語でビールを注文したり、食べ物を注文したりすること!!
あと、タクシーの運転手さんに意思を伝えること!
あとはえっとえっと、よく分からん。

うわーん、来週のスペインは天気が悪いーー。
冬が雨期だから仕方ないんだけど、でも、日本の1/3も雨降らないくせに
なぜ私らが行くときに降ろうとするだよ!!!!!
主要な観光地だけで無理せず、タクシーで周るなどに計画シフト中。
酒を飲むのはホテルの近所だけになるが、
初めから飲み屋の多いとこにホテル手配してるオレ様は勝ち組。


本日のファッション;
この帽子、白くねーよ

アバター
2011/02/14 04:57
まさしく涙雨ってやつだな。
うんうん、君の気持ちはわかるよ>スペイン
きっとその間天気予報に関わらず、
日本は穏やかに晴れた春の毎日に違いない。
アバター
2011/02/13 22:52
ショバ変えて飲むだけだろ?
天気は関係ないって。
観光地?酒と何か関係があるのか?
アバター
2011/02/13 13:06
おやまぁ。
スペインの青空は拝めないかもしれないのね。
やっぱりあれだよ。
スペインの空もちょさん親子の来襲に恐れをなして
冷や汗をかいてるってことだww

とはいえ
あんまり降らないといいねー。
気をつけて行ってらっさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.