Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


流石に・・

連休2日目、流石に家に籠っててはあかんやろー(-_-;)
と思って、スーパーへお買物に行って来ましたわ~
でも、寒いから外に出るんは嫌やね・・
スーパーまで、車で行くんやけどね(^^ゞ

アバター
2011/02/13 19:07
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
買い物に行って来たんや~
う~ん、せっかくちゃんと積んでも
家に着いて、崩れてたら凹むわな・・^^;
アバター
2011/02/13 19:05
ミントさん、ようこそ~(^o^)丿
お帰りなさい!
さぶいのは、嫌ですよね~^^;
アバター
2011/02/13 19:04
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ほんとにさぶいね・・
今日は、ええお天気やったけど
やっぱり、さぶかった・・(T_T)
アバター
2011/02/13 16:24
私も買い物いったで~♪
けど、帰り道ブレーキで荷物が逆さま><
中身グチャグチャ…TT
凹んだわwww
アバター
2011/02/13 07:46
ホント、寒いのはカンベンです><
アバター
2011/02/13 02:17
今日も寒かったね~><
私も、ちょっとドライブしてすぐに帰って来たよ!
明日はいいお天気になるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.