Nicotto Town



またまた不思議な喫茶店IN連休突入www




「あ、お昼まだなの~?いいよ、用意しとく♪」

連休最初の金曜日、寝坊して、午後2時過ぎに
電話したのに、こんなあったかいヒトコトが♪

いそいそと支度して出かけると・・・。

なんと、生地から手作りのピザを焼いてくれた♪

「ううううう・・・うまあああああああっっっっ♪」

はふはふはふ♪

窓越しに吹き付ける雪を眺めながら、お客みんなで
アツアツの焼きたてピザを頬張る♪

「こんな日は、お客さんいないと思ったのにwww」

常連さんでいっぱいのテーブルw

天気がわるいと、何故か出席率がグンと良くなる
不思議なお店であるw

「こんな日は、いいよねえーーーwww」

店主Kさんと、Sさん、食事が終わるといそいそと
譜面とギターを持ってくるw

アリスと小田和正が、本日のレッスン内容♪

お店の閉店時間ちょいすぎまで、ギターの伴奏と、
お客の勝手な歌で、大いに盛り上がったのだ♪


・・・でもって、翌日の土曜日♪

「うん、お昼はあるよん♪」

お言葉に甘えて行ってみると・・・。

土曜日はなんと、即席ねぎみそラーメン屋さんに
なっていたw

はふはふはふ♪

「やがって~、リングの~拍手のうず~があああ♪」

天気のわるい日。

お散歩がてらに通りがかって、フラリと立ち寄る
新規のお客さんも見込めない日。

店主のKさんは。

「やった!やった!今日はお客さん来ないねえw」

なんていいつつ、ギター抱えてw

うきうきしながら、調子っぱずれのチャンピオンを
歌うのだったwww

あーーー、ドラマ一本書けるよ、このお店www

アバター
2011/02/13 21:11
LUNASさん♪

いやー・・本にしたら、収拾付かなくなりそうで怖いwww
生演奏というと、聞こえは良いのですが、
腕によりけり・・・ですwwww
アバター
2011/02/13 10:04
一層のこと本にしてみたら?
それにしても、お客さんが来ないことを喜ぶとは、本当に不思議だわ~

でも、生演奏は素敵です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.