Nicotto Town



残念だ。

何がかっていうと
なんとも盛り上がった感がないまま
チョコタワーイベントは達成している事実ですよw

イベント参加した人のお部屋には
現在何階まで出来ているとかお知らせするとかさぁ
お友達同士呼びかけあわないと、達成しないかも!みたいな
緊迫感欲しかったんだよねぇ。
でもなんか
チョコレンガの何色貰ったかくらいのブログしかなかったしね。
まぁまぁ
達成できないよりかはいいんですけど。

こうなっちゃうと、クリスマスやハロウィンのイベントがそうだけど
当日が盛り上がらないんだよね。
もうイベント終わったし、お友達とチャットして終了になるだけだし。


まぁそれでも
リアルで楽しい時間過ごしてるかもしれないから
まぁいっかーって思うけど。


こうなったら
ベルリンの壁みたいに
当日だけ、ログインした人には
チョコタワーのかけらプレゼントとか。ええ、お部屋アイテムでいいですけど。

リアルでチョコ食うからいいけどさー
ニコタでイベントやった!っていう実感ないね。
2009年元旦の年は、カウントダウンに燃えたのになぁ…。
実家帰ってたり、紅白見てたりで
ログインしてない人もいたけど
それはそれで、また会った時にカウントダウンで誰が来てて
どう盛り上がったとか
ピンク猫を新年早々見て、別になにもゆかりがないのに
縁起がいいような錯覚に陥ってたりとか
そういうお話が出来たのも良さだったんだよね。


ニコタだからこその記念!なんてのが
ない気がするんだよなー。
極力、なんでも押さえ込んでて
でも、やらなきゃいかんところで緩んでて…みたいな。

いただけるアイテムはいただきましたけど
自分も友達も頑張ったんだぜ!みたいなのが
イマイチ…。


なにより、せっかくだから
カントクがアレルギーでダウンするストーリーとか
いらねぇ設定も活かしていこうよって思ってたりで。


週明けがバレンタインかー。
明日チョコ買いにいこっとw(混んでんだろうな…orz)

アバター
2011/02/12 23:25
>Ruddyさん
そう、おいらもうれしい誤算といいつつ
早めに終わるようそれなりに設定していたと思っているのですにょっ

そして、その誤算は、サブアカ使いさんでも面倒臭ければ
お部屋アイテムだけが貰えるイベントだと、サブアカを使ってまでは…という事もあって
その時のデータを基準にしていたものだから
帽子がもらえて、それをフリマ要員にしたいというサブアカ使いさんが
一斉に参加したらどうなるか…までが計算できていなかったって事じゃないかと踏んでいるのです~
ムギュ。(踏む音?)

おいらとしては、14日までにイベントが終わっても
アレルギーで緊急入院したカントクをお見舞いすると
カントクの要らない設定が一日一回聞けるとか
すごく下らなくて、参加者少なそうなイベントとか残して
ダラダラやってくれるんじゃないかと
…期待はしてませんけどもwww

いろいろな点で中途半端な感じがありますのぅ~。
アバター
2011/02/12 22:59
チョコタワーの思いがけない早い完成に、うれしい誤算と運営さんは言ってたけど
1日のイベント参加人数なんて、だいたい過去イベで把握しているだろうし
意図的に、運営さんなりのやらせ的な盛り上げなのかな?って
疑うわけじゃないけど考えちゃうんだよね
もしそうならつまらなすぎるけど・・・^^;

なんていうか、運営さん自体が早め早めにお仕事されてるので
そのイベントの当日にはもう、次のお仕事にかかっているせいかもしれないですけど
当日なのに、すっかり終わってしまっている感は、ありありと感じますよね~
カントクの要らないアレルギーストーリーは、どこ行っちゃったんでしょうね?www
ぜひ続きが聞きたいもんですわ ( ̄ー ̄)ニヤリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.