Nicotto Town



誰もいない....なぜ?

画像

もう、飽きたの?

いつも混雑しているのに、ゆっくりと
できました^^それにしても誰も来ないな~?

アバター
2011/02/19 11:08
貸切だぁ~♥´艸`)
私も前に①回だけあったよ~!
全然、誰もこないんいいだよねぇ∑ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノビックリした記憶がㆀ
アバター
2011/02/18 16:45
あら?
こういうこともあるんですねえ?(’’)
アバター
2011/02/15 21:24
こんな場面もあるんですよねo(・`ω´-+) ---☆Wink
アバター
2011/02/15 13:54
貸切でチョコ積みだったのね~
アバター
2011/02/14 16:16
貸し切り~w
羨ましいけど、寂しさもありますね^^
アバター
2011/02/13 18:04
タイミングとパラレルのなせる技でしょうかねぇ。。。
アバター
2011/02/12 23:30
こんばんは^^
私も1人ぼっちだったことあります^^;
びっくりしますよね^^;
アバター
2011/02/12 23:10
ええええええ 誰もいない!! 
タウン15人しか入れないから たまたま15人で割ったらあまりの1人だったのかしらね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.