Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


少し着替えてみました♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ニコタではチョコタワーイベントが盛り上がってますね^^

こんな私も少しだけ加勢してチョコタワーを積んだんですよ^^

えっ。。。そんな事参加しないかと思ってたって。。

私だってそれくらいみなさんと同じことさせてもらいますよ~^^

まぁ。。。周りからどうしても浮きがちな私ではあるんですけれどね^^;

でも、ニコタさんがせっかくバレンタインのために演出して下さった

チョコタワーイベントですから私も参加させて頂きました^^

いろいろと配ってくれたので、私も何かせっかくだから身につけようかと思ったのですが

巫女の格好ではせっかくのチョコの帽子も背景もミスマッチなので

少しだけまたお洋服を戻してみました^^

バレンタインまではせっかくだからこれで行きましょうかね^^

ホワイトチョコの帽子って結構かわいいですよね^^

結構気に入りましたです♪



。。。ということで今夜はこれにて失礼します♪

               おやすみなさい~☆


追伸 

いつもコメントありがとうございます。
先日の日記にありました体調不良ですが
少しずつ改善してきております。
ご心配して下さった方ありがとうございました。
笑い飛ばせとアドバイスして下さった方。。。それが一番ですよね(謎笑)

アバター
2011/02/13 08:12
おにぃちゃんは毎日広場に通ってるよっ ε=┌( ̄ー ̄)┘
・・・・・・・・・・・・・
べ、別に暇ってゆぅわけじゃないんだからなっ!
アバター
2011/02/13 00:25
今度は、300万目指して
がんばろう!!
アバター
2011/02/12 23:09
私も毎日チョコ積んでますよん(o^―^o)ニコ
コイン欲しさなのですが( *´ノェ`)コチョーリ
体調大丈夫ですか?
寒さで古傷が痛んだのでしょうか。
無理なさらないでくださいね❤
アバター
2011/02/12 22:12
僕は毎日チョコ積んでますよ~

おかげで部屋にチョコがけっこうあるんです^^


体お大事に~
アバター
2011/02/12 22:02
うん、ホワイトチョコの帽子、結構似合うですね^^
私は、何も考えず、ひたすらチョコブロックを積みました。
アバター
2011/02/12 21:51
ちょっと着替えて似せてみました^^髪の毛も黒くなってみましたがどうでしょう?
また寒くなるみたいですけど、健康第一ですからね^^
アバター
2011/02/12 21:05
こんばんわ
体調、良くなってきてるんですね。良かったです^^
私も、チョコタワーのイベントには参加させていただきました~^^
その姿もお似合いですよ^^
まだ無理しないでください
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.