Nicotto Town



ついにタワー完成♪

画像

今日には200万個行くだろうな~と思っていたら
余裕だったね^^

ついつい見上げる三毛猫レインなのでした♪

・・・って言う位 大きいよね~

この勢いだとチョコ兵士も余裕だと思うし
期間までどうする?って感じだね^^

やはり完成図の背景とお部屋のアイテムは欲しいよね♪

出るかな~どうかな~^^

白チョコ帽子うれしかったけど
私の手持ちでは限界でした^^

青ガチャも昨日はトート 今日は泡だて器と
なかなかいい感じで出ているけど

チョコイベントの方が気になって・・・・^^

今回も背景はかわいいよね♪うん^^

アバター
2011/02/13 08:33
ガチャ順調ですね(^^)
白チョコ帽子はなかなかあわせるのが
難しいですよね(^_^;)
アバター
2011/02/12 22:51
白い帽子私も苦戦中です^^
ちょっとベージュっぽいのが難しいかも。。。
白い服買っておけばよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.