Nicotto Town



むふっ


静かなるテンションが上がっております

独特な絵だと言われることが私は大好きなのです

どこにでもあるものじゃないってことでしょ?超うれしい


今お絵かき、、、したいんですが、

祖母宅のパソコンなのでペンタブレットの設定がマウスみたいになってて

描きにくいったらないんですよ。ソフトなくしちゃって。。。鋭意捜索中


元絵はできてるんです。

ハチさんのパンダヒーローを聞きながらの作業。

ハチさんは独特で、音楽と詩が両方とも引き立て合ってて好きです。

詩ばっかりメインの歌はどうも筆が進まないんです・・・


この前描いた絵は結構まとまってるんですけど

私はパターンをたくさん使った絵を主に描いてるんです

さびしい部分にごりごりパターンやなんかを書き込んで

さらにハートや星を散らし

パターンを壊したりで。ちなみにハンコみたいなのは使わない、手がきです


やっぱり創作は楽しいです

今日はあるサイトを教えてくれた方に感謝を込めてブログの更新をします。

アバター
2011/02/12 21:19
やったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.