Nicotto Town



薄桜鬼 碧血録


4話まで見ましたー

新撰組や幕末の知識が乏しいのが悔しいっっっ!!!!

きっともっと楽しめるのにっっ!!

でもおもしろいです。 オトメディアすごいぞ!

ゲームらしいのですが?それも知らずアニメからスタート


ヒロインのもてっぷりに、いや~ん/// と思いながらも楽しく見ています

土方さん、かっこよすぎでしょう!!!

でも個人的には斉藤さんの陰から支えます~~という雰囲気もたまらない!!

でもでも0Pの沖田さんの病弱な表情にちょっと首をかしげる動きにもドキドキ!

けど、ここまで見てみて気付いた!

原田さんっていい人じゃない??  さりげなく優しくて、なんかいくない!!??


土方さんはリアルな歴史では函館で壮絶な最後を迎えるのを知っているので、今後の

展開にハラハラドキドキなんですよ~

あとの方たちは残念ながらよく最後がどうだったかわからないのですが、

史実通りにこの作品は進むのでしょうか?

破竹の勢いでドッカンドッカン進んでいく話も好きですが、こう、最後が悲劇で悲願が

達成できずに追い詰められていくっていう雰囲気も好きなんです

ガンガム00の、1でも最後はソレスタルビーングがそんな感じで好きでしたw

あ~~、でもロックオンは殺すことなかったのにぃぃぃぃ!!!!


あとは、ヒロインのお兄さんの葵さん? の声優さん?

この間まで見ていた黒執事でもいましたよね?

黒執事2のなんか悲しい感じに無くなったもう一人の主人公の声にきこえるんですが

家族運に恵まれない役の声なのかな~~~とか思ったり


薄桜鬼、あと4,5話のようなのでどういう展開になっていくのか楽しみです

アバター
2011/04/05 10:42
土方さんの声は、スタドラにも出て来ましたよね~^^
もう格好良すぎです///
原田さんは、史上ではちゃんと奥様がいらっしゃるんですよ。
最近知ったことなんですが、
君菊さんは、史上で土方さんの子供を身籠もったとか何とか…。
いや~。
実際の所はドロドロぐちゃぐちゃなんですよね~。
土方さんは、許嫁がいたのに結局…。《お琴さんという人らしいです。
でも、それでも土方さんを憎むことは出来ません///
史上での死に方としては、土方さんと斎藤さんが好きです♪
アバター
2011/02/12 20:37
新選組って、
中学校の歴史で出てくることがないので、
すごしがっかりです;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.