Nicotto Town



幕末


いろんなドラマやアニメで幕末が取りあげられますが

なんだかよくわからない・・・・・

あれ? 新撰組ってどこでどうなったの?

竜馬ってどこでどうなってどんな人生だったの?

場面てきには知っていることも、全体を通すとわからないことが多いです

もっと知っていたら楽しみも倍増なのになぁ~~~と思うと

勉強しないといけないですよね;


とりあえず、新撰組の沖田さんは強いのに!!!強いのに病弱ってところが

萌えポイントであり、

竜馬は福山さん竜馬もいいんですが、ドラマ『仁』の田舎っぽい竜馬も

捨てがたい!!!!!  

そんな興味からでも歴史のお勉強っておっけーですよねw


国際関係はアニメ・ヘタリアを知ってから興味を持ちました

世界っておもしろいって思います

アバター
2011/04/05 10:44
沖田さんは最終的にはあんなことになっちゃいますよね…。
男なら男らしく戦場で散れ!
って言いたくなりました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.