Nicotto Town



連休二日目

昨日はお出掛けから帰ってくる時に雪が降り始めました。
帰って来てから土曜日のつもりでTVのチャンネル合わせたり、日課をこなしていて、何か違うと(笑)
昨日は金曜日でした。
木曜日も、金曜のつもりで「今日の映画は”沈まぬ太陽"だー、楽しみー♪」とTV点けたら知らない番組放送してるし。
金曜の七時に家にいる事なんて、滅多にないので。

実は今日も起きた時は、日曜日の感覚でした(笑)
なんか一日得した気分のような、でも起きた途端に目に入った雪景色(結構な積雪)に、お出掛けを断念して、本読んだりネットしたりとダラダラ過ごしてしまったので、帳消しですかねー。

明日の予定もお天気次第。
多少の雪ならいいけど、交通機関が止まる程は降らなくていいんですよ?(←それは人間の都合)

アバター
2011/02/13 13:56
>まめくらさん
昼間来て下さったのに、わざわざまた訪問して下さったんですね、ありがとうございます♪

今、連休って「ハッピーマンデー」のせいで、月曜日までの連休に慣れちゃってるんです(笑)
個人的には昔のように、祝日は固定されていたほうが嬉しいんですけど。
で、週の真ん中に祝日あったら、中休みできますし。

自営業も大変ですよね、まめくらさんの場合は接客もありますし。
お子さんもまだ小さいから、休日出勤は子連れなんですね(笑)

今日は朝起きたら吹雪いてました(笑)
でも空が明るいんですよ、案の定、お昼近くになったら快晴です。
でも強風で洗濯物が飛ばされそうな勢いです。
こんな冷たい風の中、お仕事お疲れ様です。
風邪をひかないように気を付けて下さいね。

まめくらさんも今日はお休みですよね♪
充電して、お互い、また明日から頑張りましょうね!
アバター
2011/02/12 22:50
なかなかない連休だと、曜日の感覚がおかしくなりますよね
私もそうですが、自営をはじめて、あまり連休がありませんw
きのうも、子どもつれて休日出勤?ですw
走り回って大変だったので、ネットで、ゲームを探し、
それをやらせて、なんとか座らせることができましたが、
今度はお客さんがきてものかない。。。ww

そんなことはどうでもいいですね~w
すみません><

雪で影響がでるといやですね。。。
こちらは今日は、かなりの強風でした。
これが春一番ならいいのにな~。。。と思いながら、
開放した入り口から入ってくる冷たい風に凍えるまめくらでした^^

明日もゆっくり休んで、月曜からまたがんばってくださいね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.