Nicotto Town


ひつまぶし日記


いま学んでみたいこと。

カメラですね~。

本、いろいろ買って、本、いろいろ立ち読みして
勉強してますー。


でもこういうのって
やっぱり実践が一番。

その実践ができてないので
なかなか上達できてませんねー。


今年は少しはマシな写真が撮れるように
なりたいなぁ~。

アバター
2011/02/13 14:45
電車は撮らないけど
この前、雪降ったとき電車を撮ってたら
カメラ越しに目があって・・・

たまにあるんだよね~。
アバター
2011/02/13 13:12
昨日電車乗ってるときにぽかーっと外見てたら
一生懸命こっちにカメラ向けてる人がいましたよ!
もしかしてあれがたかたかさん…!?(笑
アバター
2011/02/12 23:06
予想通りかぁ(笑)

でも“撮影”することより“新しいカメラ”ばかり見てて
肝心の写真を撮ることが怠っております(笑)

ちゃんと勉強しよっと。
アバター
2011/02/12 20:54
やっぱりカメラでしたか~。
予想通りでした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.