Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.23cm
ワカサギ
1
12.24cm
アブラハヤ
1
9.70cm
ウグイ
1
29.49cm
ニゴイ
2
45.44cm
ギンブナ
2
20.54cm
ヘラブナ
1
33.65cm
ナマズ
1
47.85cm
ニジマス
2
55.32cm
グッピー
1
3.98cm
バケツ
1
32.80cm
アユ
1
22.87cm
イトウ
2
94.27cm
ウナギ
1
45.76cm
タニシ
1
4.20cm
ドジョウ
1
8.24cm
うさぎクリオネ
2
3.98cm
2011/02/11 19:32

昨日はレアがサクサク釣れました(^^)
まさか、新レアを連日釣れるとは…欲を言えば、もう1個くらいチョコテンコの大皿欲しいんだけど(笑)

閑話休題。

チョコタワーイベント、無事200万超えましたね~
INのついでに見に行って、チョコタワーハット色違い貰ってきました(^^)
で、300万になったらお部屋アイテムがもらえると。
………………このペースだと、最終日までに何百万になってるんだろう…???

……え、ガチャの戦果?
………………………聞かないでやってクダサイ…(滝涙)

アバター
2011/02/13 15:58
クリオネ2匹おめでとうございます。(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
テンコちゃんもそろそろ無くなってきそうなので、
早めに釣らないとですね。私もあと1枚くらい欲しいです。
アバター
2011/02/13 00:06
すごいですね^^
テンコちゃんチョコ、まだ釣れません^^;
アバター
2011/02/12 18:52
こんにちわ!!突然ですが!
俺っちのリア友がやってるサークルに入りませんかっ!?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=127854
↑にアクセスすれば、内容がわかりますよー♪
あ、ちなみに言っちゃうとプレ企画です☆
とても心やさしい管理人なので全然当たると思いまっす(*`д´)b
でわでわ・・・・よろしくおねがいします☆
アバター
2011/02/12 18:30
レアすごいですね!!
イベントの帽子は、タウンで被っている人を見かけてもらってきましたw
チョコテンコ、まだ2日あるから釣れそうな気もしますが・・・w
アバター
2011/02/12 18:29
レア祭り、
うらやましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.