Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


外は寒いから

 今日も雪が降っています。最近は寒いのが苦手になりました。
昔スキーなどやっていたころは雪が降ると嬉しかったけど、
(犬みたいなんて言わないでね) ̄(=∵=) ̄
今は、雪が降る中外に出るなんて“まっぴら御免”です。

 なので、部屋を暖かくしてギターの練習です、
でも直ぐに飽きちゃいました。
でも、他にする事も無いので、昔のヒット曲でもと
昔買った月刊誌に付いている曲を弾いていると
桑田佳祐さんの曲が何曲か有って、良い感じと思い
またまたアップしてしまいました。

「忘れられたBig Wave」「TSUNAMI」
「涙の海で抱かれたい」「白い恋人達」
の4曲です。
どれもスローテンポでしっとりと素敵な曲です。

呆れず聞いて頂けると嬉しく思いますρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-02bf.html

アバター
2011/02/12 22:21
胡珀さん、ありがと^^
めいっぱいごまかしてますよ。
なにせ思いついたらアップしてるから・・
じっくりと練習してからにすれば良いのだけれど、
根っからの面倒くさがりですんで。
アバター
2011/02/12 22:17
キョンキョンさん、
いつもお聞きいただきありがとうございます^^
近くで聞かされる(聞こえてくる)身近な人の声は、
“うるさい、読書の邪魔”とか“耳触りで勉強出来ない”
などと・・・そんなもんですよ><
アバター
2011/02/12 21:54
こんばんは~。
聞かせていただきました(^^)
桑田佳祐さんの曲はギターに合いますよね~。
私も合奏や重奏では何度かやりました。

スローテンポでしっとりな曲は私も大好きなのですが、テンポのいい曲に比べるとごまかしがきかないところが…(笑)
ごまかすことなく、とてもきれいな音で、素敵な演奏でした♪
アバター
2011/02/12 21:41
クラッシックから桑田さんまで 幅広いですね。
こんなギターを近くで聴ける方は 幸せです(^^♪ ね~ェ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.