Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お気楽さん♪


つい先日食べ放題の話題を書いて大反省したのに
あららwwwやぁ~~ねww^^;;;;;
今日も食べ放題の店に行っちゃったのよ!
先日は、自然食品系でしたが今回はシャブシャブ食べ放題
その上、飲み放題もつけちゃって真昼間から
食うわ飲むわマタマタお腹が満腹さんで~~~す((๑→ܫ←๑))

今回も絶対に元は取ったはず(苦笑)
したがって、こんな時間に睡魔が~~~~Zzzzz
少し早いけど風呂に入って来ますね~~

ははっ∵ゞ(≧ε≦๑)どんだけ、太平楽なんでしょww

アバター
2011/02/16 11:18
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

サークルから外れちゃったけど、兄共々変わらずよろしくお願いしますね。
アバター
2011/02/15 20:58
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

今朝どうでした?
私の方は、雪があったけど、雨が降ったせいで、水分を多く含んでいたので、
平気だったわ。
でも、長靴じゃないと、歩行者は大変だったと思うわ。
アバター
2011/02/14 17:36
前世はアレ? お決まりの黒いのしょってるしw
アバター
2011/02/13 14:33
あいあい。そして快調な朝を迎えたみもたん。。。。
もりもり物でよかったね♪

バレンタイン前日作戦❤うふふ。。。。
アバター
2011/02/12 23:04
俺もこないだ自然食品系の食べ放題行ってきました!けっこう食べましたがさすが自然食品なのか特に太りませんでした!

でもしゃぶしゃぶと飲み放題だとけっこうキケンですねw キケンだけど俺も行きたいです。。
アバター
2011/02/12 21:44
お腹いっぱいで幸せやね^^
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2011/02/12 21:01
楽しそう♪(*^^*)
美味しい物三昧、いいですね~。良い連休をお過ごし下さいね。(^^)/
アバター
2011/02/12 18:41
至福の休日ですね^^
アバター
2011/02/12 17:49
あはは

 飲めや♪ 食えや♪ 歌えや♪ 

    やんや♪ やんや♪ お祭りだ~い(●^o^●)
アバター
2011/02/12 16:56
食べ放題で元とるって相当でしょ?!
凄い!!!
しゃぶしゃぶの食べ放題は私も行くけど・・・苦しいよねww
野菜ばっかり食べて結局肉は少しで終わってしまうのだ(^_^;)

お風呂入ったらもういつ寝てもイイね♪
アバター
2011/02/12 16:52
至福の休日ww

さあ、稽古行ってこよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.