Nicotto Town


しずくのにっき。


いま学びたいこと

いま学びたいことですか・・・


まあ嵐さんことかな?

まだファン暦3年くらいと浅いので

知らない曲とかも多いし

日々勉強中ですw

おススメの曲とかあったら教えてください♪


あとはニコタもまだまだ

初心者なので

いろいろ知っていけたらなーと

思ってますw

アバター
2011/02/13 09:37
黄色い涙もまだです><

絶対見ます!いつになるかわからんが。。
アバター
2011/02/13 09:35
なんでも好きなんですが…
道…私も好きです♥w

ん…黄色い涙 とかみました???

なぜか面白いですw
アバター
2011/02/13 09:19
東京タワーか~

昔テレビでやってたとき録画して
半分くらいまで見たのに
母に消されて最後まで見れませんでした;

皆さん米感謝です*
アバター
2011/02/12 22:51
偉い!

映画の「ピカ☆ンチ」なんてどうかしら?

私は好きなんだけど^^

あと、潤君が出てる「東京タワー」も!
アバター
2011/02/12 20:48
すごい短い曲だと思うけど
一応お気に入りです

「道」です。知っていたのなら、

なんか・・・・ごめんなさい
アバター
2011/02/12 20:39
嵐の曲かぁ

全部好きだぉwww

でも、1番のお気には・・・・、







ニノの、ソロ曲『虹』かなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.