Nicotto Town



大好きなyouへ♥とどけぇぇぇ!


とある科学の受宗(アンダーパーソン)からもらってきました
訳は適当です。ただ、まあ、うん、受けだし

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる 
◎タイトルを「ニコッとに好きな人がいます」に設定する 
◎地雷バトンです 
◎見たらすぐダッシュでやる 
◎バトン見た人は必ずやること 

やりたい人だけやればいいと思うよ
お友達公開にしろってさ

01:好きなタイプを外見で答えよう
えーっと・・・いろんなパターンがあるぞ、
まず攻めならヘタレ177センチ以上
受けならツンデレないしクーデレないしダルデレ?
 
02:財布はどんなのを使ってる? 
アウトレッドで買ったかわいいやつ?
なんか、赤くて、お花みたいなのがついてる・・・・

03:携帯はどんなのを使ってる? 
一回もかえてない。ピンクの、昔防水が珍しかった頃カメナシくんがCMにでてたやつ

04:手帳は持ってる?
今年まだスケジュール帳かってないや・・・・

05:バッグはどんなのを使ってる?
黒のやつが遊ぶ用
茶色のでかいのが単に持ち運ぶ用

06:バッグの中身は? 
サイフケータイゲームメイクポーチ。
ウォークマンはポッケ

07:星に何を 願う?
某ネズミの国さんの版権がゆるくなりますように!
擬人化が万人にみとめられますように!
人外萌えが理解されますように!

08:怒っているときどうする? 
物を壊す。悪い癖です

09:夏or冬どっちが好き? 
冬は美味しいものが多い
夏は休みが多い
どっちもどっちや。

10:最近泣いたのはいつ?
このまえクレヨンしんちゃんの映画やってたじゃん
アッパレ戦国なんとか。あれは泣いたな
しんちゃんの映画は好き

11:ベッドの下に何かある? 
引き出しかな?

12:昨日何した? 
ゲーム実況のやまもとが復活して狂喜してた
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まつりじゃあああああああああああああああああああああああああああああ

13:好きな事は?
拙いイラストを描くこと
カラオケ
 
14:あなたの性格を一言で言うと? 
神の作りだしたカンペキすぎる人物(ウソ
ただのキモヲタ

15:あなたの顔を動物に例えると?
一時期あだ名がひよこちゃんでした。あの頃は小さかったからなぁ・・・

16:身長は何センチ? 
受宗と身長をとりかえっこしたい毎日
165もいらない

17:自分の体で嫌いなところは? 
脚ふとい
まきづめいたい

18:ファッションは何系を目指してる? 
森ガールになれるといいなぁ

19:カラオケで何を歌う? 
ボカロアニソンかな
二人で4時間はぶっつづける。
しかも全部二人でうたう

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
声による

21:着メロは何? 
常にマナーモード

22:あだ名は? 
雛ちゃん、グリムちゃん、グリムジョー
髪様


オワタ

アバター
2011/02/12 19:29
ご連絡ありがとうございました。
クリエイターズバンクへようこそ!
作品、凄い綺麗〜、これからもびしびし見せてくださいね。
Friend登録のお知らせをお送りさせて頂いております。
今後もよろしくお願い申し上げます。

http://www.creatorsbank.com/portfolio/?id=kurobaraza
うちのポートフォリオです。。
アバター
2011/02/12 15:33
。。。。やってみるし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.