Nicotto Town



また冬ごもり

3連休の中日、また寒い冬にもどって、冬ごもりです、いつになったら、暖かい春が来るのかな、ニコタに篭っています。

アバター
2011/02/14 00:34
そうなんですか、お大事にしてくださいね、腰痛なんですか、いまはやりの、ヒアルロンサン、コラーゲンとかは少しは楽になりますよ。いちどためされたらどうですか。
アバター
2011/02/13 19:46
ありがとう~~♪元気なのですが・・・長時間ニコタすると、腰が痛くて^^;
腰痛が、すっきりしません><。。医者に行こうか、迷い中です^^;
アバター
2011/02/12 20:21
もみさんはお元気ですか、寒い日が続いていますので、暖かい部屋でニコタがいいですね。
アバター
2011/02/12 19:34
ニコタ篭り~~♪素敵な響きです♪♪こちらも、寒い1日でした><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.