Nicotto Town


コスプレ教室日記


4月に入りましたね~

こんばんわ~。

今年も新年度4月が来ましたね~。

4連休明けでのバイトはちょっとハード・・w

新しいグループ編成になったとかで、
表を見てみたら、
結局、3月の時と同じグループでしたw

同期の人は、他のグループで作業する事になって
ちょっとさびち~ですが、
僕は僕で、今月もこのグループで
頑張ろうと思います(。・x・)ゝ

後~、作業が始めての人も
編成に入ったので、経験者の僕が指導する事に~><
自分の作業+ちょこちょこ指導ー
休み明けから、結構忙しくて
目がまわる~w

でも、どんどん作業覚えていってくれれば
心強いみょん☆

今日は早めに寝ようかなぁw

アバター
2009/04/02 23:56
ゆかちんさん

教えるのたいへんです~><

バニーちゃんの応援(ノ´ω`*)キュキュー

ありがとです☆
アバター
2009/04/02 22:29
人に教えるのって頭使うからよけいに疲れるよね~
がんばって!先輩!
バニーちゃんが応援してるからw
アバター
2009/04/02 21:08
そらちゃん

連休明けは、結構いや~んですみょぉ・・w

目がぐ~るぐるw
今日もいそがちかったです><

連休中、遅寝だったので
今頃その反動で・・・疲れが~><

ということで早めに寝るようにして、
元気回復するですヾ('ω'*)ノ

アバター
2009/04/02 17:33
うんうん
連休あけって
お仕事行きたくないもんねw
目回しちゃだめよ?
早く寝るんだぞーピヨε(*゜θ゜*)зピヨ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.