Nicotto Town



ストロベリー❤&第24弾 3日目

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

やっと1個ストロベリー❤を貰えました~♪
かっぱ巻きほど苦しまなかったけど、
毎日、かなりドキドキしちゃった^_^;

青ニコ第24弾は、相変わらず超スローペースです(>_<)
なんと!!!ドリ券が、たったの2枚だったのに
すずらんのブレスレットを追加しただけでした。。。^_^;オイ!!!

さくさくウエハース☆☆☆☆
マシュマロパーティ☆☆☆
ハッピーリボン長袖Tシャツ☆
すずらんのネックレス☆★
ハッピーリボン靴下☆☆
クッキープレゼント★
ホワイトチョコのハートピアス☆
レースリボンラッピング★
すずらんのブレスレット

すずらんのヘアクリップ❤

しか~し、心優しいお友達が目玉のすずらんのヘアクリップ
プレゼントしてくれたので、1個目玉GETです☆彡

残り4アイテムも頑張ろう(*^^)v
ホワイトチョコのハートリング
キャンディーフェイスペイント
お菓子づくりの泡だて器
ふわふわマシュマロトート

今日は第23弾が目玉のパンツ1個と髪2個という
超好成績です(#^.^#) 相性なのかな・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.