Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
19
3位
29
4位
12
獲得コイン
+360
クリア数
54
2011/02/12 09:57

 誤操作で2度退室してしまったのでこれは最後の分です。

 今日は盛況、PJO9000さん、凜さん、まっちゃさん、るるたさん、たちかぜさん、samamaさん、ムエタイ紳士さん、でした~。

 今日は一時期2部屋に別れていました。

 最後10時前、妖精ちゃんのパソコンがへろへろになりました~。今日はいつもより早めに召喚していたので、4時間近く、起動後経過時間と共に重くなるんですよね~~(^_^;)
 まあ色々裏で作動しているので仕方ないですね~~。

 と言うことで最後も満室でした~~♫


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫

アバター
2011/02/12 10:04
楽しかったです^^ありがとうございました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.