Nicotto Town


かおりの徒然


2.12伝言板

ないな@@;

アバター
2011/02/13 14:51
かおりさん^^こんにちは❤いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2011/02/13 14:49
  こんにちは~(♥◠‿◠)ノ♡
アバター
2011/02/13 14:37
こんにちは^^お久しぶりです。いつも訪問して下さってありがとう~♪今日は良い天気で気持イイです。
アバター
2011/02/13 13:47
こんにちわww1日早いバレンタインstpのお届けです^^ぽちっ☆
アバター
2011/02/13 13:40
☆ポチッとな凸晴天ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/02/13 13:27
こんにちは♪
私の隣にいるのは、リア双子の姉です♪
アバター
2011/02/13 12:36
かおりさ~~~ん^^ こんにちわぁ♪
えっ かおりさんとこは 雪 積もったんですかぁ!
いいなぁ いいなぁ 羨ましいなぁ~><
私のとこなんか 全然ですぅ
屋根に ちょこっとだけでしたぁ><
雪だるま 作りたかったのになぁ~www
アバター
2011/02/13 12:06
こんちわ~。今日は雪降ったり、やんだり~。困ったもんだ~。。。
アバター
2011/02/13 12:00
やっとあったかくなったな 関西も^^
今日は何の日?w
アバター
2011/02/13 11:10
はよーございますノノ 
昨日大雪で積るの期待してみたけどやっぱり積もらんパターンでした← 
すてp
アバター
2011/02/13 06:01
連休も残り1日 ステキな休日をお過ごしくださいマセ❤
アバター
2011/02/13 00:22
こんばんは。今日は朝から雪かきで大変でした。
アバター
2011/02/12 23:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も、 ありがとうです!!ダッシュ巡回失礼します^^;
アバター
2011/02/12 23:17
今晩は、すごい勢いでチョコタワー積み上がってますね。300万もすぐかな?
よい週末を~
アバター
2011/02/12 23:00
こんばんわんw 

冷たい雨が降っています。

晴れの日曜を期待していますが、難しいみたいです。

よい週末を。
アバター
2011/02/12 22:57
訪問感謝♪巡回中!
アバター
2011/02/12 22:50
かおりさん、こんばんは^^ 今日もやっぱり寒いです><
アバター
2011/02/12 22:16
こんばんは♪明日仕事の予定が今日もしないとあかんくなってしまい結局1日仕事でした。(。>д<。)
アバター
2011/02/12 22:05
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
アバター
2011/02/12 22:02
こんばんわ、ステプを
お届けです
アバター
2011/02/12 21:46
かおりさんコンバンハ、今日は楽しく友達とお出かけでした(^^)
アバター
2011/02/12 21:18
こんばんは^^とても寒い連休2日目ですが!(≧▽≦)ノ
楽しい週末をお過ごしくださいませ~(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/02/12 21:10
こんばんは^^

ww記録消えちゃいましたか^^;

今、えっと、3R目突入ですw
エンゼルどころかテンコがこないww

アバター
2011/02/12 20:40
うぬ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/12 20:30
( ゜▽゜)/コンバンハ のんびりしすぎちゃったかも(^^;; でも、リフレッシュできたよぉ(^^)
アバター
2011/02/12 20:27
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー 本日チョコトリュフ80個 作りましたぁ~♪
アバター
2011/02/12 20:12
こんばんは!(。・▽・)ノ
今は小雨が降っています。
夜中に雪になりませんように!(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2011/02/12 20:11
かおりさんこんばんわ♪
留守中のご訪問,誠にありがとうございました\(^o^)/
た~か~の~つ~め~♪
アバター
2011/02/12 20:01
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

さっきぶり^^
アバター
2011/02/12 19:42
(´-ω-`)雪から雨に
アバター
2011/02/12 19:29
こばはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/12 19:23
こんばんわ^^どこまで続く?タウンでおしゃべりナイトに挑戦中www
今夜は教会♪
カエルちゃんも集会?
アバター
2011/02/12 19:07
こんばんはぁ 寒い週末でつが~楽しく過ごしましょう 今週もお疲れ様でした♪
アバター
2011/02/12 19:03
寒過ぐる連休ですなぁ、、、
家の中で冬眠しますZzz
アバター
2011/02/12 18:57
かおりサン、今晩は。ステキ&お水の、夜の訪問者です。
アバター
2011/02/12 18:55
かおりさん今晩は、も少しで集会
アバター
2011/02/12 18:49
ステプです✿
アバター
2011/02/12 18:14
雪はあんまり降らなかったけど・・・・ 
凄く寒いぼの! 
今夜は暖かなカレーうどんなんだ♡
アバター
2011/02/12 18:14
チョコタワーハットホワイトもらってきたぉ(○'ー'○)ノ色がちょっと微妙で合わせづらい気が。。。
アバター
2011/02/12 18:13
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤300万達成も楽勝だね^^外は寒いけど、心はウキウキ。
アバター
2011/02/12 17:57
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/12 17:43
ヾ(*´_○`)ノこんばんは~♪時折なごり雪が舞ってます。積もらなかったのが幸いです^^
アバター
2011/02/12 17:36
なにがないのー?(*'ー')コンニチワ♪人生は凸凹~
アバター
2011/02/12 17:30
かおりさん^^こんにちは~(╹◡╹*)
今日も寒いですねぇ@@;
アバター
2011/02/12 17:24
こんにちは^^
200万個あっという間だったよね~ 300万個もあっという間だろうな。
アバター
2011/02/12 17:20
足跡たどって50人らんだむ訪問☆
ステキもやっていきますb
それでわ!!
ニコタ生活を楽しんでくださいねッッ

あなたゎ21人目!!
アバター
2011/02/12 17:14
ポンカン食べながらステプです~☆
アバター
2011/02/12 17:13
犬の散歩が 何かの修行のように
感じる 寒さですwwww
アバター
2011/02/12 17:00
こんにちは^^今日はチョコ作り頑張りました♪(子供の友チョコのお手伝いw)
アバター
2011/02/12 16:44
こんにちわ(o´ω`o)けーたいの寿命が尽きそうな琉羽からⓢⓣⓟ/*、でもいい機種が・・・泣
アバター
2011/02/12 16:37
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

いつの間にかチョコタワー200万個突破したのねんw 早いっ!
アバター
2011/02/12 16:17
こんにちは(♥¨♥)v週末はお天気悪いみたいです><
アバター
2011/02/12 16:07
(;´Д`)ゲロゲロ蛙だね~(^◇^)/ぎゃはは
アバター
2011/02/12 16:02
こんにちは(^_-)-☆寒いので^^;のんびりゴロゴロ3連休のstp訪問です===☆
アバター
2011/02/12 16:00
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
今日は雪が振らなかった~ww
良かったw
アバター
2011/02/12 15:31
チョコタワーハットのホワイト頂いてご機嫌でやって来ましたぁ~
アバター
2011/02/12 15:26
ホワイトハットGET!
アバター
2011/02/12 14:55
お部屋見に来てくれてありがと~
それにほめてくれて |_-。) ポッ
ちと 2Fを友達限定にしてたっぽいので、
OPEN設定しなおしました ┌○"ペコッ
日曜日0:00まで上がれるようにしてますので
よかったら おあがりくださーい (✿◕‿◕)
アバター
2011/02/12 14:40
200万個突破で、チョコタワーのホワイトハットゲットしてきましたよん。
さっそく、かぶってみたのww
アバター
2011/02/12 14:22
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ200万個☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
アバター
2011/02/12 14:18
テスト勉強超頑張ってます!!← 駆け足すてぷぅ☆
アバター
2011/02/12 14:16
こんにちは、朝から断続的に雪が降ってお出掛け出来ません。雪綺麗だよ❆素敵ぽち❆
アバター
2011/02/12 14:16
こんちは♪連休なかび、のんびりできてるかな(*´ω`*) よいお休みをすごしてね❀
アバター
2011/02/12 14:04
雪積もったの?ってぐらい何もなーい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2011/02/12 13:55
こんにちは☀
あったかいココアを飲みながらのんびり巡回中♪♬
ステキな土曜日を(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/02/12 13:55
積もった雪も一日で無くなっちゃた・・・なんだかガッカリ・・・(・ε・`*)

なにが無い??
アバター
2011/02/12 13:50
問題ないよw
アバター
2011/02/12 13:37
おは。。今日はサン、ライツみたいで神々しいでしょ!キャ!(^^♪
アバター
2011/02/12 13:33
こんちゃ。。
アバター
2011/02/12 13:31
かおりんフナーw

昨日出張から帰ってきました^^
横浜でも雪が降っていてビックリでしたが長野は不思議と降ってませんでしたw
徐々に復帰しますのでまた遊んでね~♬
アバター
2011/02/12 13:20
こんにちは^^
すてぷヶロ^^
アバター
2011/02/12 13:05
こんにちは✿ステプです。。ケロケロ
アバター
2011/02/12 12:47
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/12 12:22
おはよう^^
最近、眠くて途中寝落ち。。
いつの間にか、誰かのお家で寝てたりw
が多くて^^;
巡回できずにごめんね^^
やっと、巡回まともにしてます^^
アバター
2011/02/12 12:16
こんちわぁ 神戸から凸ポチ 宮水お届けです また冷え込みですね 体調管理が大変です^^;
アバター
2011/02/12 12:09
こーんにちわっ(。◕‿◕。)♪赤いも星人です(´゚ω゚`)今年のVDはチョコスノーボールに決定っ!☆
アバター
2011/02/12 11:57
おはよっ!! さたでいすてぷフラーッシュッ!! ^も^ 週末 元気に がんばろうっ!!だゼーットッ!
アバター
2011/02/12 11:53
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/02/12 11:44
おはよう御座います、こちら久しぶりに雪が降って寒くなっています。
アバター
2011/02/12 11:28
かおりさんおはようございますw
いやwこんにちはw

ネックレス、すずらんが過去ネックレスと同じレイヤーだったんじゃなくて
P普通品のネックレスが過去ネックレスと同じレイヤーの間違えでした>д<、
おさわがせっ。すみませんですww
アバター
2011/02/12 11:23
☆ポチッとな凸雪だるま融けてきましたポチ('Θ')ノ
アバター
2011/02/12 11:17
おはよっ!! さたでいすてぷフラーッシュッ!! ^も^ 週末 元気に がんばろうっ!!だゼーットッ!
アバター
2011/02/12 11:12
ありがとうでふ~☆素敵ポチッ♪
アバター
2011/02/12 11:10
☆ポチッとな凸雪だるま融けてきましたポチ('Θ')ノ
アバター
2011/02/12 11:02
うん?
アバター
2011/02/12 10:58
おはようございます(◡‿◡❥)ノ
訪問ありがとうございますね^^
stpを訪問配達しておきます。
 ∑(=゚ω゚=;) ハンコなんていりませんww  (ちがうかww)
アバター
2011/02/12 10:53
雪ないなw
アバター
2011/02/12 10:52
⋈訪問&素敵ポチッ⋈
アバター
2011/02/12 10:51
↓krkrじゃないからね><
アバター
2011/02/12 10:51
んー
何でもいいぉ^^CでもPでもいらない物でいいよぉ^^
アバター
2011/02/12 10:46
㋜㋢㋖です✿
アバター
2011/02/12 10:43
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:ございます☆
アバター
2011/02/12 10:35
おはようございまぁす❤
今日ゎ鹿児島でも雪がふっていますョ~><;
風邪にゎお気を付けてくださいネ♪
アバター
2011/02/12 10:35
おはケロ。寒い〜。
今夜はカエル集会ですね。
アバター
2011/02/12 10:26
何か欲しい物?まぁあるけど・・・
アバター
2011/02/12 10:19
☃積もらなかった^^でも、寒~い><
アバター
2011/02/12 10:18
☀☂☃お天気はいかが?素敵な週末を♡♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2011/02/12 10:16
おはようございます^w^☆

本日は地元で公演があるのでおめかししていってきます☆



それにしても天気悪いなぁ><また雪(最悪雨)降らないでー!!
アバター
2011/02/12 10:16
こんちゃノノ 
完全に復帰しましたb 
これから毎日訪問するんでよろしくです(ノo・ω・o)ノ
アバター
2011/02/12 09:58
おっw(^○^)wハー♪青ガチャなかなかコンプできませんケロ♪出にくくなってない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.