Nicotto Town


まみりんり~ん


ホワイトバースデー❤


・・・・・に、したかったけど・・・

なんだか晴れてきた・・・www

一度でいいから銀世界で誕生日をむかえたいなぁ・・・・

えへへww

アバター
2011/02/16 22:01
3着もあるのかw そ、それは…恐縮です。
アバター
2011/02/13 22:48
ええですね、白い世界。
でもコタツでお祝いww
寒いですから~。
アバター
2011/02/13 07:52
(o^-^)oおはよー♪
アバター
2011/02/13 06:37
おはようございます。
やっとお休み~でも忙しい(@_@;) 
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪

おぉ、お誕生日でしたか!
おめでとうございます^^
来年の誕生日はきっと銀世界ですよ~♪
まみちゃんにとって、今までより一層良い一年になりますように♡
アバター
2011/02/13 00:30
お誕生日おめでとう♪
うんと、素敵な一年になりますように!
昨日なら、雪が降ってホワイト・バースデーだったのにね^^
アバター
2011/02/12 23:41
快晴だったけど、こちら銀世界は寒いよー!!

あらためてお誕生日おめでとう♪(^o^)丿

ウエディングドレス似合ってますよ^^
アバター
2011/02/12 23:27
案内してやるよ!

思う存分雪まみれにもwww
アバター
2011/02/12 21:49
まみちゃ~~ん❤
オレンジと黒にしたよ~~♪
ジャイアンツカラーで嬉しいにゃ~イヒヒ
アバター
2011/02/12 21:35
寒いってばww
アバター
2011/02/12 21:12
お誕生日おめでと~!!

ホワイトバースデーしたいならこっち来るしかないっしょ~^^
アバター
2011/02/12 21:04
火の玉の背景とか目覚まし時計とかぴゃすみキャップとかならあるけど
持ってるよな?俺も課金しないから何もなくて~~ないなら言って^^
アバター
2011/02/12 21:00
お誕生日おめでとう!!!

ちゃんと覚えてたからインしたぞぉ~~~

何かプレゼントできればいいけど・・・探してみる・・・
アバター
2011/02/12 20:46
誕生日、おめでとうございます
(^^

そうですなー。ダークの生まれた日は、雪が降ってたらしいw
アバター
2011/02/12 20:26
ハッピバースデー♪♫♬
バースデーケーキ持ってきたよ~^^
って、これ昔まみちゃんから貰ったケーキだけどねwww
アバター
2011/02/12 20:21
もう決まったかにゃ?
ショップへ直行!goー
今日中に贈りたいから早く決めてね~~!
アバター
2011/02/12 18:36
おしかったですねー!
でも、雪がこんなにふるっていうのも珍しいですよね。
アバター
2011/02/12 18:33
これ聴いてみて☆
http://www.youtube.com/watch?v=jlB9ZyNvIYU
アバター
2011/02/12 17:45
どこでイキたいの?www
アバター
2011/02/12 17:44
まみちゃ~~ん❤お誕生日おめでとう~!!☆
プレゼント何がいいかしら?
まみちゃんに似合いそうなドレスがいいかしら?
ダブるといけないから、
後でこっちょり教えてくれる?
アバター
2011/02/12 16:55
ひどw
アバター
2011/02/12 15:31
お!可愛い服着てるね~♪^^
アバター
2011/02/12 14:40
えw
誕生日なの?

プレゼント、贈っとかないと・・・・
アバター
2011/02/12 14:25
薄暗いくらいのほうがいやらしくて、いいねー。
でも部分的にはしっかり見せてくれるかな?
アバター
2011/02/12 13:48
おっ 誕生日おめでとーw

銀世界いらんっ 早く溶けて欲しいなぁ~
アバター
2011/02/12 12:57
誕生日おめでとう御座いますww
これからも皆に愛を振りまいてww
来年も素敵な誕生日を迎えれるようにww
健康でいてくださいねww
アバター
2011/02/12 12:51
んじゃあまずは一緒にお風呂入ろう。
そこで下準備開始だよ^^
アバター
2011/02/12 12:50
おめっと~^^
こちらは 雪降ってるょ ゴンゴンねw
買い物に出たくない
アバター
2011/02/12 12:44
お、誕生日か~。
おめでとう^^
こゆ~ぃ愛撫をプレゼントしてあげよう❤
アバター
2011/02/12 12:42
おめでとうーw
パンダの花婿ですw
アバター
2011/02/12 12:32
二十歳になったのお
おめでとう☆
アバター
2011/02/12 10:27
お誕生日おめでとう☆
自分は日本にいる限り銀世界で誕生日はありえないわ~
アバター
2011/02/12 10:01
お誕生日おめでとう(ノ ^-^)ノ♪
いい一日になればいいね~❤^^
アバター
2011/02/12 09:35
お誕生日おめでとう~ρ( ^o^)b_♪♪
江古田ちゃんと~どれくらい離れてるかが気になるけど(笑)
幸せな一年でありますよ~に♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.