Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


チョコタワー大放出の蔭で…

テンコがやっと釣れまして。
あんなに日々数Rやってて、本日の時点で1個です。

いかにレアでももう2週目、出なさ過ぎ。Orz 

まだ本当に出るのかイベントボタンで何度も確認し、
チョコタワーでアイテム大放出な分、こっちで締められてん違うか?
などと運営に八つ当たりwww^^;

まあ、1つはとりあえず釣れましたからね、気をとりなおして部屋に置いてみる。
中々可愛い皿です♪ 勿論乗っけるのはあのチョコ煉瓦ケーキ❤
おいしそww♪なんですけど、チョコ煉瓦おくと…

わかってはいたのですが、只の皿。><;

お友達が壁にかけられればいいのにと言われてましたが、まったくその通り。
この皿は、散々頑張って釣ったうえに200C払って魔法掛けてもらったんだぞww
という、ありがたみが全然伝わってきません…。

何も乗せずに床に並べるか…などと思いながら、
床に並べるにはもういくつか釣らねばならないことにはたと気づき、
瓶詰めのテンコも欲しいんだよな……と思い直し、また釣り、行ってきます…><

(こればっかりは釣って釣って釣りまくる以外方法がありませwん^^ゞ)

アバター
2011/02/13 14:47
>haruhamuさん

いや、タウンにはいますよww^^ゞ ひたすら放置で、裏窓で釣ってますww
(なので更に放置率上がってますが…てへ♪)

すっごいですねww@@;5人ww;;
でもいつもなら私もさすがに2週間かければそれ位いくんですが…
ううぬ、テンコめwwさては人を選びおってw??^^;;

ガチャ、もう少し色々やって、今回の私的目玉タイム探索中です♪まあ、まだまだこれからですが…
(今の時点で❤ピアス屋ができそうな私ですww日々2,3個出してます^^ゞ)
アバター
2011/02/13 12:49
おめでとうです^^ノシうまくいかないものですねぇ@@;最近いつもの場所でお見かけしないのは釣堀にいらっしゃるからでしょうか^^
私5人テンコを持ち帰りました。。。最近のラッキーはこれくらいのものです><ノシノシ
ガチャのうっぷんもこれではらしております。。。もう。。ガチャの目玉とかえてほじいでず。。。ううぅ(T_T)
アバター
2011/02/12 19:15
>*マカロン*さん

そうそうww私だって日々数R頑張ってたウサロボは8匹、
ヒツジ校長マグだって、1日1Rで4個揃えたら後は売ってましたからねwwなんで今回はこうなのww??
ああ、確かに食器は5枚セットが基準かも…そうだなあ…5枚は欲しいなあ…くっすん;;
頑張りましょねww^^;
アバター
2011/02/12 19:11
>仮屋崎 先生

……その数日間は、倉庫にあると確信してたんですね…もう、それはなんといって良いやらwww ><;
が、頑張りましょうwwwまだ4日間ありますww^^;;
アバター
2011/02/12 19:09
>♠外道丸♠さん

おおお!3匹!おめでとうございますw^^
ええええ、ビン詰駄目なのかwww;_;
今回は1日に数Rとか頑張っちゃってますからねwwその分テンション↓でございますwww><;

クリオネ系は部屋に飾ると何だかよくわかんなくなってしまって…
もっと大きかったらわかるのかもしれませんねえ…(大きいクリオネもどーかとは思いますけど^^ゞ)
アバター
2011/02/12 17:28
そいえば2週目になると 途端に釣りやすくなるという
(こちら側の勝手な)ルールが、今回は通用しない気がするする~~><
ワタシも現時点で2匹しか釣れてないよ!!!どうなってんの?ww
お皿は、割れた時の事を考えて5枚揃えとけ!という
マカロン家の家訓なんだけどぉぉwww
アバター
2011/02/12 16:59
おめでとうですー^^

わたしなんて・・・・・・・・

釣れたのに、買い忘れてたのを・・・・数日後発見><><><
あれ???ない??ない??とアイテム全部探しまくりでした^^;
アバター
2011/02/12 14:23
私はもう3個釣ったので安心なのですが、
ちなみに瓶はないので、水槽でお持ち帰り☆
レアは、釣れない時ってほんとに、
2週間粘っても釣れないもんネェ~(;▽;)
しかしクリオネって、相変わらず背景と
同化してて地味ですよねぇ~^^;
アバター
2011/02/12 13:48
>まいさん

おめでとうございます^^ さて、どう飾りましょうねえ…^^ゞ

おおお、そんなのもいましたねえ!クリオネ、影も形もかかっておりません…
一緒に締めつけられてるんでしょうか…><;??
(チョコタワーイベントが終わるまで、
 どーも、代りに締め付けが緩まない気がしてしまう私ww(関係ないはずなんですが…)^^;;)
アバター
2011/02/12 13:02
 とりあえずテンコちゃんおめでとうございます。。全くそのとうりで壁に掛けられればいいのにネ^^
私もやっと、釣れてお皿貰えました。。確かにこんだけやってんのに、締め付けが強いのかも・・・
うさクリオネなんて影も形もお目にかかれませんよ。
アバター
2011/02/12 10:16
>ターマレさん

あああありがとうございます(笑
正しい使用法wwwじゃあ、どの道もう1枚は必要なんですねwww^^;;
ううう、が、頑張りますwww><
(こんなに魚に邪険にされるのは初めてです…魚じゃないけど……てて、天使に見放された私www;;)
アバター
2011/02/12 07:27
あああああと、とりあえずおめでとうございますm*_ _)m
2週目ですし、いっきにもう2枚以上釣れるといいですね、
あのお皿、告知の画像を見て想像するに、
2枚並べて、1枚は何ものせないのが正しい使用法のような…^^;
釣堀にぜんぜん行けないのでわたしはもうお皿あきらめました。
陰ながら応援させていただきますヽ(*^∇^)ノ☆彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.