Nicotto Town



勉強っていう言葉


を使っていた頃は、もうとっくに終わったけど
勉強していた頃より
今、仕事の中で
凄い勉強している気がする。

勉強って学生だけのものだと思っていて
その頃は「早く大人になりたいな」
なんても思ってたけど
そうじゃないね。
社会人になってからが、本当の日々勉強です。

とっても難しい…。

何歳になっても、覚えなければいけないことは多い。

特にPC業務になると、毎回ヴァージョンが変わったり
新しいシステムやツールが出てくるから
その都度、覚えなきゃいけない…

そして出会う人たちも幅広くなってくるから
頭に入れなければいけない情報は
自分の許容範囲を超えてくる。

疲れている暇がないって感じです。

それだけ、給料も比例するといいのだけど(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.