Nicotto Town



らぶり~❤ルーム♪

画像

2月限定のお部屋アイテムがあまりにも、
らぶり~だったので改装してみました♪

ベッドもソファーもプリンセスよりお得だったw
可愛いらしいお部屋に❤

アバター
2011/02/15 02:47
♡*りにゃ*♡さん:ありゃ、チョコ落っことしてったなーww
        友チョコステプありがとうww
アバター
2011/02/15 02:46
プー子さん:らぶりーでしょww
      いやいや、プー子さんにお似合いかもね^^
アバター
2011/02/15 02:44
シキノキさん:らぶりーでしょうww
       去年もそうだったけど、
       2月は可愛いアイテムが多いよねww
       チョコww そっちかーww
アバター
2011/02/15 02:42
りんごさん:お姫様のお部屋かーw
      ありがとう^^
      ホワイトデーのコーデもいい感じかな^^
アバター
2011/02/14 19:08
∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

友チョコ(ステプ)どぅぞ~~~~~~。。
アバター
2011/02/13 01:06
らぶり~すぎるっ (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
こんならぶり~なお部屋、ステテコオヤジは出入り禁止だと思われ(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ
アバター
2011/02/12 23:37
うわ~~本当にスイ~トでラブリ~なお部屋ですね^^
チョコをつまみ食いしたいですww
アバター
2011/02/12 23:25
すごい!
かわいいお姫様のお部屋みたい~
タクさん、コーデ上手ですねーー
アバター
2011/02/12 21:04
Haruさん:らぶりーでしょww
     2月限定は可愛いの多いよね^^
     ホント、お得だったと思うww
アバター
2011/02/12 21:02
❤白うさぎ姫❤さん:らぶりーなお部屋だよねw
          おー、ホワイトデーのコーデも可愛い感じになるよねw
アバター
2011/02/12 21:00
碧依ちゃん:ありゃ、改装止めちゃったのかw
      お得アイテムの限定は買わないのかな^^
      3月のひな祭りも楽しみだね^^
アバター
2011/02/12 20:58
愛ちゃん:可愛いお部屋になったでしょw
     えー、ピンクが似合うってことかなww
     サークルでピンクコーデ良くするしねww
アバター
2011/02/12 20:56
桜吹雪☆ユアさん:らぶりーなお部屋だよねw
         限定アイテムはお得だから持っておきたいね^^
         改装後は益々可愛いお部屋になるのかな^^
アバター
2011/02/12 20:53
りんღさん:可愛いお部屋は癒されるよーw
      改装は3月限定のひな祭りの時かなww
アバター
2011/02/12 20:52
rurunさん:可愛くしてみたw
     ピンクの部屋に白いピアノも似合うよね^^
     ❤の風船は今使わないとねw
     勿論、お得だったんで、ブラックも限定だけは買ったよww
アバター
2011/02/12 20:47
akiさん:今回の可愛いよね^^
    プリンセス系は女の子の憧れだったみたいだけど、
    今回買う人は買わなくて良くなったかもねw
    ❤の風船は去年のだ^^
アバター
2011/02/12 20:43
ひなさん:お得だったよーw
     ベッド5個買っても、プリンセス1個分みたいなw
     うんうん、プリンセス揃えるの大変だったでしょ^^
アバター
2011/02/12 20:40
みいちゃん:ピンクの可愛い系とブラックの渋い系が出たねw
      らぶり~を選んだけど、ブラックも買ったw
アバター
2011/02/12 17:17
可愛い~^^
すごく良い感じに仕上がってますね♪
アバター
2011/02/12 16:59
かわいいお部屋ですね^^

タクさんの格好も、かわいいですノ
アバター
2011/02/12 15:58
可愛いお部屋ですね(*'`pq)
私も改装しようかと思ったけどやめちゃいました♬*、

3月をお楽しみにwwww
アバター
2011/02/12 15:38
これまた可愛いお部屋を作ったね(*´・∀・`)ニャポ♪
タッ君は普通に似合うから凄いやぁ!
アバター
2011/02/12 15:14
わぁ~♪゚+.(◕∀◕)゚+.
タクさんのお部屋はまさしくラブリー部屋ですね❤
私も今日また改装し直す予定なので参考にします^^
とても素敵なお部屋を見せてくれてありがとうです♪
アバター
2011/02/12 14:14
かわいいお部屋だね(❀☯ ‿☯❀)
バレンタインまでなのかな?^^
アバター
2011/02/12 07:55
可愛らしいお部屋ですね~♪(*^_^*)
白いピアノも素敵です☆
ハートの風船ありましたね^^ 私も出そうっと♪
このベッドとソファならお手ごろだから ブラック系も揃えられそうですね(*´艸`)
アバター
2011/02/12 04:21
きゃ~♫かわいい♡→ܫ←♡
プリンセスベッドは高いですよねぇ~><
ベッドなし生活してたのですが今回のベッドのおかげでようやく買う決心つきましたw

タクさんのお部屋もいいなぁ❤
❤の風船がステキ♫
アバター
2011/02/12 02:24
うんうん^^ベットもソファもほんと今回はお得だったよねw
プリンセス欲しくて最初のころがんばったもん^^後 ドレッサーもww
ラブリー大好き♡
アバター
2011/02/12 01:53
まるで女の子のお部屋みたいに
可愛らしい感じが溢れてますね(*^-^*)

みんなうっとりするんじゃないかなぁ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.