Nicotto Town


麗魔の区域


ハラ痛ご注意

画像

うふふ~v 今日、釣堀を散歩していたら
とぉーっても可愛いらしい天使の絵が描いてある
キレイで大きなお皿を拾ったの!

さっそくお家に持って帰って美味しいお料理を
のせようと思ったんだけど何も食べ物がなかったので

…私をvのせてみましたん♪

うふふふvとっても甘~いお味がするかもですわよ?
さぁ*どぅぞ!め・し・あ・が・れ~っ/(>w<ですわv


た・だ・し★だいぶ賞味期限はすぎてますので
お腹こわさないようにご注意して下さいましね!?(笑)







やぁーーっと釣れました!テンコチョコとお皿~v(^▽^

でもお皿があっても上にのせる食べ物とかないので
自分おいしく食べてみてって事で(大笑)
これがホントの女体盛りってやつで(エロ!?)

久々にクラシカルロリータ服きてみたので
ちょっぴり(!?)夢みる乙女になってみました(笑)
懐かしいなこの服…初めて回した黒ガチャで
一番最初に出た服でした(^^;

私が欲しかったのはキャプテンレディーだったので
「こんなロリロリした服きれるかぁーーっっ」
倉庫に放り投げたものだったけれど今はこんな
服でも恥ずかしげもなく着れる様になった私は
何か色々と吹っ切れたって事なのかしら…!!?(苦笑)

アバター
2011/02/14 22:46
いや麗魔ちゃんがお腹痛くなったんかと思ったww
賞味期限と消費期限は違うから大丈夫vvv
まだまだ美味しく食べられるのよ~❤

「こんなロリロリした服きれるかぁーーっっ」って?
(≧m≦)ぷっ!ツボでしたwww
アバター
2011/02/13 22:34
女体盛りあり~の、ロリータ服あり~の
いったい何が麗魔に起きたのか? ミステリー劇場だぁ!
アバター
2011/02/12 23:08
ロリ服かわいいね~(#^.^#)
いつもと違うイメージの服だけど、やっぱりかわいいですよ(^O^)
かっこいい麗魔さんも憧れるわ❤
アバター
2011/02/12 16:24
賞味期限切れ?
いやいや熟成されて美味だよ、きっと^^;

ホント、ここにいると変コスに何の抵抗もなくなっていくね。
って…ロリ服も変コス扱いかいっヾ(ーー ) オイオイ
アバター
2011/02/12 11:47
はろ~。
ロリ服、いいじゃないか~^^
普段の自分に着せられないものをこそ、アバには着させたいというのが親心よww
アバター
2011/02/12 09:02
最初の恥ずかしいわ~って心は今 どこら辺をさ迷っているのでしょう・・・
今じゃ変コスもOKよ~ん な自分。
テンコ皿にテンコ盛りな麗魔さん 素敵❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.