Nicotto Town



ケロケロ☆彡

画像

へへへっ!!
お友達がカエルさんを貸してくれたので
久しぶりにタウンにお出かけしました~(*^^)v

連休中はケロケロ鳴いて過ごします^m^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

明日、午前中には白チョコハットを貰えそうですね~♪
300万個のチョコ兵士も良いけど。。。
未完成の背景のチョコタワーを何とかして欲しいよ^_^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アバター
2011/02/12 01:04
>月の○んこ❤ さんへ

 うんうん!! 持って無かったのよ~^_^;
 ずっと前に、わんこさんがカエルさんをGETした時
 ブログ書いてたのを、懐かしく思い出したよ(*^^)v
 
 もう少し重ね着の自由があったら、嬉しんだけど。。。
 もし、この連休中にカエルさんの集会があったら、
 とぼけて参加してくるよ(笑)

 昨日、ワンワン集会だったのよね(>_<)
 突撃するつもりだったのに、バタバタしてて
 すっかり忘れちゃったよ・・・う~!!!残念(T_T)
アバター
2011/02/12 01:03
>Nico さんへ

 こっそり覗いて来たよ♪
 中学1年とは・・・(@_@;)なんて若いのかしら^_^;
アバター
2011/02/12 00:45
>Nico さんへ

 うんうん!!カエルさんは、特に重ね着の制約が多いのよね^_^;
 怪盗マントが出た時に、ブログ広場で「重ね着出来る~!!!」って
 喜んでた方がいたよ~♪
 でも、私は人と違う感じにしたい、目立ちたがり屋さんなので
 重ね着出ないのは、ちょっと寂しいのです(>_<)
 だからレンタルで着れただけでもう満足です^m^

 おお!!後でお友達検索して、こっそり覗いて来よう(*^^)v
アバター
2011/02/12 00:34
ケロケロ持ってなかったっけ?^^
かわいいよね~♪
ケロケロの集会と出くわすと、楽しいだろうね~
ランタン合うね~
アバター
2011/02/12 00:20
ケロケロ♪
かえるさんは重ね着しにくいから、それがかえって
並んだ時にお揃いの感じ満載になるのが好きです。

今日タウンに「ミュータン」さんがいたの。
一瞬「myutan」さんかと思って慌てました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.