Nicotto Town



写真発注しました。


One of the enjoyments by the marathon rally is a photograph.

The reason is that cameramans take pictures of my running, and it is possible to see for myself.

Those photographs can be bought through the Internet.

I can retrieve those photographs with the number.

In the rally on February 6, there were my ten photographs or more that came out.

After thought, I ordered only one photograph.
(It is a photograph my smile is reflected. )

When the reached photograph is good, I might order the another one.


マラソン大会では、走った後に、自分が走っているところを写してくれた写真を買えるっていう楽しみがあったりします。

便利なもので、ネットで注文するんだけど、ゼッケン番号で検索すると、自分の写真がパッと出てきたりする(なかには、違う人の写真も出てくるけど・・・)。

この前の舞浜の2月6日の大会では、十枚以上写っていたぞ! (おぉっ!!)。

大して変わらない写真を、あーでもない、こーでもないと検討した結果、
カメラ目線で笑ってる写真を一枚発注しました!!

で、送られてきたものを見てから、もしかしたらもう一枚頼むかも・・・。

アバター
2011/02/14 16:26
Hello,Kotaro-san!
Nice to meet you!

Oh,more than ten photos??
I think your running form was so nice!
Have you already got the photo?
I hope you to like it:)

サークルからです~^^
間違いがあったらごめんなさい!
お邪魔いたしました!
アバター
2011/02/13 00:07
こうなりゃ、そこ切って
コタ君のドアップにしちゃえーー((´∀`*))
アバター
2011/02/12 20:12
>りん★りんさん

英語サークル、よろしくです。
でも結構高いんですよ、この手の写真って・・・・・・。


>みいにゃん

となりにいたイケメンも笑顔だった。
ちょっと邪魔かも、とか思っちゃダメでしょうか?


>rasa*さん

15kmを過ぎた辺りで「いい顔お願いしまーす」みたいに言われたので。
意外に自然な感じで笑えてました。(オレ、good job !)


>ノアディーさん

日比谷公園での発見を共有できたのは、うれしいです。今後ともよろしくです!
写真、便利ですよね。ネットに載っちゃっているのが、ちょっと恥ずかしいけど・・・。

アバター
2011/02/12 16:10
マラソン大会って、今はそんな楽しみ方もあるんですか~
走った後のご褒美みたいで楽しいですね^ ^
アバター
2011/02/12 08:30
そんなに、いい写真だたんだぁ・・・・
キラキラ輝いて走ってた?

そんな写真を想像してま~す((´∀`*))
アバター
2011/02/12 08:00
おはようございます♪
カメラ目線で笑ってる写真!
走ってる間にそんな事が出来るなんて信じられませんΣ
でも思い出が形になって残るから写真っていいですよねー(*´艸`)
アバター
2011/02/12 07:37
おはようございます~

そうなんですよね~最近は。。。
私は実は内緒ですが。。。。御神輿やサンバ好きで

写真ネットで頼んだり・・・・してます。。。
自分だと撮れないし・・・便利です
内緒です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.