Nicotto Town


野球 好きなんです


帰ってきたで^^


無事 帰ってきた^^
楽しかったー。。。

帰ってきたケド・・・
家 誰もおらん。。。

んぢゃ家族構成について話すわ^^

おとん
おかん
ひぃばぁ
ひぃじぃ
兄貴(大学3年)これやっとる^^
姉貴(20歳・専門学生)姉貴もこれやっとる。
妹(中3・小5)やってるかも。

弟ゎおらんで^^

って感ぢ^^

家族の中の男共ゎみんな野球やってる^^

女共ゎテニスか吹奏楽やってた^^ らしい。。。


以上^^

アバター
2011/02/12 17:41
うちお姉ちゃんしかいないからおにいちゃんほしい
アバター
2011/02/12 16:46
兄弟多くていいねー^^
ちなみにあたしもテニスやってたよww

男にチョコやるかやらないかはご想像にお任せします←
アバター
2011/02/12 12:11
兄弟多いねw

うち一人っ子だからさみしいw
アバター
2011/02/12 07:54
そぉなのかぁ~。。。
ウチゎ一番上。。。

妹(11)
弟(9)
デス。。。
みんなウザぃ。。w
アバター
2011/02/11 23:18
初めましてー笑
ウチは
姉と姉と妹
がいます←
妹以外は優しいですがね←(イモウトシネ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.