Nicotto Town



実は


実は














本当は女でした。
妊娠とかも嘘です
妊娠してるのは私なんです
























本当です



















なんて言って誰が信じてくれるだろうか(・∀・)
俺そんな嘘ついてもすぐばれる自信あるわー。
ふとお気に入り登録してたニコタの人のブログ見て思た

今更嘘なんて…ねぇ(=ω=)
さすがにしようと思わんわ
俺もうそろそろ大人だし←

明日はバイト頑張るさー。

アバター
2011/02/14 23:27
愛狂

心臓飛び出すとかwwww
まぁネットだからそれやりやすいってのはあるんだろうけどさー。
正直もうどっちがどっちかわからんのが現状よな。
うぃうぃどもーw
アバター
2011/02/14 23:23
(´゚ω゚);.:;゚*ブッ

まてまてまてまてまてまてまてまt……
一瞬心臓飛び出たよ、うん、ほんと(´⊙ω⊙`;)
まぁ、もしそうだったとしてもネットだからありうるし、
ネカマ、ネナベなんて山ほどいるよね(´・ω・`)

まぁ、そうじゃなくてよかったよ、バイト頑張って
アバター
2011/02/13 20:55
フィン

(´゚ω゚):;*.'
こんな女居たらどうかと思うぞ、自分でもww
信じたとか可愛い~(○´ω`○)
アバター
2011/02/13 02:13
おいいいいいいいいいいいwwwwwwwww

一瞬信じてしまったじゃないかああああああああああああwwwwwwwwww
まったく・3・wwww
アバター
2011/02/12 20:33
きいろちゃ

ありがとーw
頑張るべb
アバター
2011/02/12 20:32
ろくちゃん

そこwwwwwwwww
じーじな女てwwwwww
逃げるのかよw


アバター
2011/02/12 20:31
直ちゃん

だましててごめん!
実は…元暴走族だったの!←
元気な娘吹いた(´゚ω゚):;*.'
いい大人になりたいねーまじでb
アバター
2011/02/12 20:30
漫画ラブ

(´゚ω゚):;*.'
信じたんかwwwww
アバター
2011/02/12 20:30
闇子

やっぱばれるかww
さすがにwww
あざーすw
頑張るわw
アバター
2011/02/12 20:29
なつ

まず俺の顔面見たことあるならすぐわかるよなー(´・ω・`)
女々しい面してたらまだ希望持てたのに←
頑張る!

アバター
2011/02/12 20:22
ぶはwww
バイト頑張ってくださいね~!!★、
アバター
2011/02/12 16:12
( ´゚ω゚):;*.'
じーじ=女!?ってwwwwwwwww^p^
じーじな女って…と
信じる信じないは別として「じーじな女」とは何だろうと考え込む僕←
まぁとりあえず
ニゲル┗(^o^ )┓三 ←
アバター
2011/02/12 15:25
あら 女だったのΣ
そ・・・そんな・・・今まで騙していたのk!←

なーんてなw(・∀・)

じぃじが女だったら「すげぇ元気のある娘だな」と思うな俺なら←
しかも筋肉ムキムキやしな 女でも俺より絶対強いね!←

嘘ね・。・
ほぼばれてる嘘ならあるけどな 俺∀←

いい大人になれるよじぃじならb
影で見守ってるとするよ 俺はb
アバター
2011/02/12 11:31
ごめん、信じたb
アバター
2011/02/12 09:44
見た瞬間、闇子さんは嘘だと見破りましたよ((笑

バイト頑張って下さい^^ 外は冷えるので暖かくしてねb


アバター
2011/02/12 09:19
うhwww女に吹いたww
俺カオ見たことあるのにーww的な( ´゚ω゚):;*.'←

頑張れw新米パパっ!
アバター
2011/02/11 23:19
れんちむ

頑張るさー。
勉強wwwwww
するタイプやってんやなw
アバター
2011/02/11 23:09
のんたん

バレバレとかwww
いい大人目指すさー(・∀・)b
頑張る(=ω=)
アバター
2011/02/11 23:09
バイトがんばれさー。

俺はずっと勉強なのさーw
アバター
2011/02/11 23:07
ばればれヾ(・д・。)
いい大人になるねww(
がんばれぃーノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.