Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


私が小学生だった時

私が小学生だった時にみていた短編作品。。今さっきずーとまた見てみたいなって思ってた。。だけど、作品の名前が分からなかったんだ^^;でもね、今さっき見つけた。。そういえば『つみきのいえ』と似たような描写だなって思って、つみきのいえ書いた人調べてみたのw

そしたら加藤久仁生さんで、その人の名前youtubeにうってみたら出てきたの!!ずーーーーーーーと探してた作品が!!!!!!!
そぅ。その作品の名前はね。。。『或る旅人の日記』。
とくに、『花と女』って作品が印象深くて^^w
この日記読んでくれた方は、ぜひ見てください♪

アバター
2011/03/06 17:16
あの...
これに
関係ないんですが

僕の妹になってくれるんですヵ??


なってくださいω
あっプロフィールに書いてしまいましたΣ

まぁいいですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.