Nicotto Town


ユメミの部屋blog


テンコちゃんチョコ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.95cm
キンギョ(黒)
1
14.85cm
ブルーギル
1
14.83cm
カワムツ
1
16.42cm
オイカワ
1
13.21cm
ウグイ
2
25.23cm
ニゴイ
2
34.65cm
ヘラブナ
2
27.15cm
ブラックバス
2
40.39cm
ニジマス
1
46.27cm
長靴(ピンク)
2
22.85cm
バケツ
1
24.48cm
アユ
2
21.19cm
ハクレン
1
75.99cm
テンコちゃんチョコ
1
16.79cm
2011/02/11 22:09

GETしましたぁwwww



テンコちゃんチョコ 1匹目です。。。。もちろん、プレートにしました^^v



あと2匹は釣りたいところです。。。次はキャンディポットかな。。。




えっと、最近のリアですが・・・



16日以降に、
ソファとテーブルとテレビボードが届く予定です^^vv


先週、家具屋に行って購入しました。


ソファーは白。。。ホントに真っ白です。。。


テーブルも、テレビボードも白。。。


白いソファーに関しては、お手入れをしても汚れるみたいなので、


どうしようかと迷いましたが、


どうしても白いソファーが欲しいと思ったので、


思い切って購入しました。。。



ソファーとテレビボードとテーブルで、
合計14万円でしたwwww



出費はいたいですが、これで癒される空間ができはずなので、


楽しみ♪で、今からソワソワしてますwwww^^;;

アバター
2011/02/12 13:23
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうなんです^^憧れの白いソファーです。。。^^v
ピンクやクリーム色もいいですよね~^^
ニコタは、自分のお部屋を自由に模様替えできるところがいいですよね^^
ピンクだらけのお部屋。。。今度お邪魔しますね~~^^vv
アバター
2011/02/12 13:19
kisaragiさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~~確かにお手入れが大変そうなんですが。。。
お部屋のイメージを明るくしたいという思いで、白にこだわりました^^;
そうですね~楽しみです^^♪
アバター
2011/02/12 01:06
おぉー白いソファ憧れますね✿
白は好きですが、お手入れを考えるとついつい・・・

うちはピンクやクリーム色が多いですww
ニコタのホームもピンクだらけです(^^)
待ち遠しいですね♥
アバター
2011/02/12 00:22
全部白なんですね~何かお手入れが大変そうですが、それさえなければ俺も白好きです♪
落ち着く色だし、他の色にも大体合うし。
届くのがホント楽しみですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.