Nicotto Town


私は見た!


チョコットタワーⅣ

チョコタワーイベント


チョコれんがを 1 個積みました。
お礼の 5 コイン をもらいました

今日はたったの⑤コインでした。
この前は100コインだったのに~。
チョコタワーが200万個で
5階建てになりますが
予想以上に早いペースなので
300万個になったら
新しいアイテムもらえそうです。

おまけ・・・
青ガチャが全然でません。

アバター
2011/02/13 22:32
美月さん

もう青ガチャそろったんですか?
毎日まわしてるけど目玉だけが出ないですよ(・_・;
アバター
2011/02/13 22:30
ღ⊱ami⊰ღ さん

青ガチャは目玉がひとつも出ないんです(-_-;)
がんばってコンプしましょうね♪
アバター
2011/02/13 22:27
るぅさん

るぅちゃまも青ガチャ出ないですか~?
チョコタワーは⑤コインが多いです(^^;;
アバター
2011/02/13 22:26
みゃあ@箱館~さん

この勢いだったら300万行くと思います!
行ったらチョコ兵士がもらえるらしいですよ♪
アバター
2011/02/13 22:24
み~みさん

れんがは3色そろいましたよ!
青ガチャは目玉が全然出ないです(-_-;)
アバター
2011/02/13 22:23
心姫@にゃんこさん

福島県は雪で大変そうですね~!
うちの方もすぐとけちゃったけど降りましたよ♬
アバター
2011/02/13 22:22
あきさん

お友達がいっぱいいるからベテランかと思ってました(^^;;
今度タウンを一緒にお散歩しましょう!
アバター
2011/02/13 22:21
usausaさん

やっぱりイベントがあると楽しいですね♪
次はおひなさまイベントかな~?
アバター
2011/02/13 22:20
くろねこ★ねこさん

あれれ(^。^;) 青ガチャ知らなかったですか?
釣りの方はバッチリでしょうか<+ )))><<
アバター
2011/02/12 22:39
私も今日は5c出ました(^^;)
青ガチャ早く出るといいね^^
頑張ってね~♪
アバター
2011/02/12 22:35
OZENAさんこんばんは♡

青ガチャの目玉が出ませんね;;
チョコタワーではチョコばっかりですぅ;;
でも・・・皆さんも同じだったことに
少し安心してたりして(#^.^#)♪
また、来まーす。。おやすみなさい☆彡
アバター
2011/02/12 20:10
今回の青ガチャ 目玉出ないよね^^;
チョコタワーも コインが出ないで
チョコばっかりでつよ><
アバター
2011/02/12 16:10
300万個、あるかなぁ~~
今度はピンクのチョコタワー帽子とか【笑】

青ガチャ私もダメダメです。
アバター
2011/02/12 12:00
み~み いっつも5コインくらいだじょ><
しかもピンクでないし;;

青ガチャはあと3個なんだけどなあwww

お互いガンバろね~~~♪
アバター
2011/02/12 10:11
こっちは、今すごいふってます!!
雪かきが大変そうだな・・・。
アバター
2011/02/12 09:16
OZENAさん、おはよん(^-^)
うん、うん。あたしも、イベント、参加してるよ(^^)
実は、初心者タウンくらいしか、行ったコトのない
正真正銘の、初心者レベルで(笑)
イベント参加も、初めて(#^.^#)
これから、色んな楽しみ方、勉強しなきゃ!
よかったら、教えて下さいねっ(^-^)
アバター
2011/02/12 08:59
わくわくするね^^
イベントは楽しいもんね★
いっぱい遊ぼうね~^^*
アバター
2011/02/11 23:09
あ青ガチャが・・・・・・始ってるの^^;;
し知らなかった釣りに夢中で。。。

タワー100コインでるんだ!おめでと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.