Nicotto Town



ホールボーイ。。。。


高いね。。。。

また、貧乏に逆戻り。。。。

ニコの戦略にハマってるかもね。。。

アバター
2009/04/05 12:29
とっても 似合っています。+゚(*ノェノ)。+゚❤

それにしても お部屋アイテムも 服も
Cコイン大量に使うから なかなか貯まりませんw

コツコツの積み重ねですね><。

アバター
2009/04/04 08:12
似合ってますー。
貧乏は気にしなーい☆
アバター
2009/04/02 22:27
武士は喰わねど、
高楊枝。。。。


かっかっかっ♪







あーぁ(;O;)

アバター
2009/04/02 22:01
よく似合ってますよ~(^^)♫
ニャンコ喫茶の目玉商品は新巻鮭?
アバター
2009/04/02 21:22
まんまとニコッと戦略にハマってしまいました~(苦笑)
バニー買っちゃって~・・・^^;
じいやんさん、ホールボーイスタイル、カッコイイですよ~!

猫、貧乏まっしぐら~~www (失礼・・・汗)
アバター
2009/04/02 13:21
あはは❤
でもお似合いですよ(○。→艸←。)⋱✽
アバター
2009/04/02 10:53
初めまして。とあるブログでの書き込みに感動しておじゃましました。
似合ってますよ!!
私もバニー、高かったです。セーラー服も買っちゃったので・・・・
スロットでがんばってます。
アバター
2009/04/02 08:41
じいやんさん似合ってます☆ステキです♪

バニーも高かったです;。;コインまた貯めますw
アバター
2009/04/01 23:07
まちがいない!
貧乏になる。。
アバター
2009/04/01 22:50
私もバニーちゃん買おうか迷い中・・・。
バニーちゃんも高いんだよね~。
貧乏に戻っちゃおうかなぁ((笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.