Nicotto Town


もぐもぐ日記


時計壊れた

前から調子悪かった置時計が結局壊れた様子
景品でもらったやつだったし寿命なのかな
でも10年以上もったから上出来なのかな

それに代わる時計は、ずっと使わなかったそれ以上に古い時計!
長持ちするかな?

アバター
2011/02/12 21:26
>みえこちゃん
じゃあ褒めてやらなくちゃいけないなあ

>どげちゃん
何度かやったさー

>かほちゃん
壊れたときは残念だったけど
よく働いてくれたんだなあ

>あおねこちゃん
ありゃ
ハズレ品だったのね

>ひんめるさん
今度のは80年代のセイコー製!
長持ちするかも!

>せんとらるさん
どうやって修理するん

>こうめちゃん
逆に壊れるのはなんで壊れるのか気になるっす
アバター
2011/02/12 20:53
そういえば置時計は10年以上使ってます。。。
けっこう持ちますねw
アバター
2011/02/12 19:00
修理しないの?
アバター
2011/02/12 10:28
昔の物の方が、出来が良かったりして?
アバター
2011/02/12 09:59
10年はすごいと思いますよ^^
うちでは一ヶ月でぶっ壊れたやつがあります
アバター
2011/02/11 21:42
アナログだとけっこう長持ちするとするよね~
よくもったと思いますよ。
アバター
2011/02/11 20:51
とりあえず叩いてみよう!
アバター
2011/02/11 20:48
10年持ったんでしたら上出来だと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.