Nicotto Town


暇をもてあました唯の独り言


…せれねタン専用伝言板…

せれねタン専用だよ!!



せれねタン以外の人は見てはいけません







せれねタンへ

ここでいっぱいお話しようね?
いいたいこととかあったらどんどん書き込んで(`・ω・)!!

アバター
2011/07/09 20:44
退院したよ!
はやく会いたい
アバター
2011/04/11 21:32
ゆーいっ
アバター
2011/03/22 22:41
落ちちゃってるかな…
おやすみなさい(´∀`)
アバター
2011/03/22 20:44
良かった・・良かったよううう
嬉しすぎて泣きそう

大好きだぁああっ
アバター
2011/03/09 19:11
会いたいよー・・
アバター
2011/02/23 16:17
はろ(´`)♡
明日からテスト頑張ってくる!
アバター
2011/02/20 21:31
ありがとう
アバター
2011/02/20 20:11
(゜゜)!びっくりした
ありがと…!!嬉しいな(´`)♡

大事にする…!!
アバター
2011/02/20 19:59
頑張りすぎてもアレだから
今はもうにこたする。w

多分いいかんじかな、笑
アバター
2011/02/20 19:48
唯たn…(´・ω・`)?

だいじょぶ?



大好きなんだよ・・?
アバター
2011/02/18 23:28
唯たん・・
僕は唯たんがこの世に生きててくれて
唯たんと出会えて、ほんと良かったと思ってるから
心から、唯たんに生きてて欲しいと思ってるんだよ

ほんと、今だれより愛してるよ

べんきょしないといけなくて
一日会えなかっただけですごい寂しい
自分勝手で、ほんとごめん・・


ほんと、唯たんが限界なの
ずっと知らなかった自分がすごく悲しいの

大好きなのに、唯たんの痛みを知らなくて
唯たんが辛いってこと知らなくて

でも今知ってさ、
唯たんが悲しんでるってことがすごい悲しい
唯たんのこと知らなかった自分も


もう自分が何言ってんのかわかんないけど
僕のほんとの気持ちだよ、

アバター
2011/02/16 20:17
やべ、嬉しすぎる;p;

ありがとう、ほんとありがとう!


ずっと好きよ
アバター
2011/02/16 19:51
僕のはね、reia589であっとやふーだy^p^

愛のメッセ///
どんどん送ってよ((
アバター
2011/02/16 19:40
写真??
みたい見たい!(

メルアドでいいのかな・?
PCだけどいいー??(←ケータイ未所持、笑
アバター
2011/02/16 19:34
唯たーn(´・ω・`)

好きお
アバター
2011/02/16 19:24
やらなくて後悔するよりやって後悔した方がいい!(何

でももー無理しちゃだめだよ?(´・ω・`)
アバター
2011/02/16 18:02
唯たんは勝ち組さ!(
雪ふると楽しいけど寒いよね(笑

そりゃ風邪ひくよww
もーやめときなよwww
アバター
2011/02/16 17:44
だって・・胸無くて困ってる人はいても大きすぎて困ってる人はあんま居ないもn((ry

ふむ…大きくても小さくても困るんだね((何


雪ばふーん(
僕もしてみたかった(ぇ
アバター
2011/02/16 17:37
だって心配だったんだもn(


見たよー見た見た、
すこし分けて欲しいくらいだ・p・
アバター
2011/02/16 17:13
なんか何もしてあげられなくて・・;
こっちこそごめんね。。

でも。良くなってほんと良かった
アバター
2011/02/14 20:35
ゆいぃ…(´・ω・`)
アバター
2011/02/14 19:54
それはやばいわΣ

そろそろ休んだ方がいいよ?
体調悪い時は薬飲んで寝るのが一番だと。

だいじょーぶかい・・?
アバター
2011/02/14 19:49
大丈夫・・??
熱きつそうだけど・・;;

休んだ方がいいかもだよ、だいじょぶ?
アバター
2011/02/14 19:44
ごめん



僕、最悪だ
アバター
2011/02/14 19:34
うぅー;;
早く一人立ちしたいな

悲しいお・・ごめんね、
アバター
2011/02/14 19:30
まふら//

でも住所必要だよね、、
教えるのはいいんだけど届いた時の親への対応がなぁ。。
アバター
2011/02/14 19:25
ただいま、
手作り・・・??

チョコ?かぁ
アバター
2011/02/14 19:10
手作り・・!

ちょ落ちね、まってて!
アバター
2011/02/14 18:54
えっw
もうたくさん貰ってるよっ(´・・`)♡

アバター
2011/02/14 18:47
ありがとぉお、僕も好き、大好き//
ありがとう(´`)♡ほんと好き

頭あついてΣ
熱ちゃうんか!だいじょうぶか!←
アバター
2011/02/14 18:43
きちゃったって可愛いよ//←
アバター
2011/02/14 18:39
さささ、さんじゅうきゅーどて(゜д゜)←
だ、だいじょうぶ・・??
お大事に、だよ!

良かったぁ。。
心配だったんだから←
アバター
2011/02/14 18:33
唯たん・・?
怒ってる…(´・ω・`)?

ごめんね。それと、くらくらするて・・大丈夫?
アバター
2011/02/13 21:36
ごめんねごめんね。。
なんか今日ねむ・・((

もー無理。!
ほんとごめん(´`)…。。おやすみ。

また一緒に行こうね・・!!
アバター
2011/02/13 20:15
ただいまぁ。。
今、大丈夫かぬ??(´・ω・`)

なんかごめん;;
アバター
2011/02/13 19:00
うん、行く行くっ!!
どこいこっか、笑
アバター
2011/02/13 18:45
実際の僕はムネないけどな・p・←

てか嬉しすぎる///
ほんとありがとうね(´・・`)♡!
アバター
2011/02/13 18:40
ちょwwばかぁあ((

見てきた///
何もー素敵じゃないかぁああ///
てか谷間wwww

気が付いたら保存してたww
アバター
2011/02/13 18:35
ごめごめww
ちょっとお風呂入ってた;

まじで!?みてくる!!
アバター
2011/02/13 17:28
はろぉおお!(゜∀゜)←
唯たん会いたかったよぉおお!
アバター
2011/02/12 20:45
さーくる?入るよ、
入るにきまってんだろぉおおお((
アバター
2011/02/12 17:08
おっけー!
じゃあ行くね(´`)♡
アバター
2011/02/12 17:05
おそろい!おそろいにする!!(
どこがいいかなー、唯たん決めてよ(´`)♪
アバター
2011/02/12 16:55
まじだよぉお!!ライン可愛いww

いこいこ!
もうすぐお風呂だからちょっとしか時間ないけど、いいかい?;;

良かったら夜またいこーよ!!
アバター
2011/02/12 16:51
そんな前なの!?Σ
昔から唯たんはすごかったんだなぁぁ

どこって聞かれると難しいけどねえ…
文章の感じとか話の進め方とかセリフ・・口調?とか
なんか全体的に好きだ←
アバター
2011/02/12 16:44
待たせたねぇえええっ!!!
今nしたのよ(^^)ww

小説読んだよ!僕あれ好きだな、笑
アバター
2011/02/11 22:55
そ、自分に妬いてたみたいね・p・

ありがと、僕も大好き//
愛してるもんねー!

ちなみにテストは24日?あたりだったと
テスト期間とかいうのが17から。。まあどうせいつもちょっとだけinするから((
挨拶程度には来ると思うよ^p^

明日はデト したいなー・・!!
じゃあおやすみ//
アバター
2011/02/11 22:48
そいや眠くなってきたかも。。
そろそろねよかなぁ。。


唯たんが僕の事でもやもやしてるなんて考えてなかったから
なんかそれが知れて良かった(

僕、唯たんが妬いてる人に妬いてたから((
アバター
2011/02/11 22:43
デート///
しよしよ!
楽しみにしてるよぅう//
アバター
2011/02/11 22:42
かもーーーん((笑
大好きだぁああああ
アバター
2011/02/11 22:31
そう言われると僕もにやけるじゃんか///←
だってだってだってさぁ~・・笑

ああ・・ああああー!ww
アバター
2011/02/11 22:18
ヤキモチ・・妬くのは辛いけど
ほんとに好きな人に妬かれるのは ちょっと嬉しいかも。←

僕も実はちょい妬いてるかも
唯たん人気者すぎだようww

ニコもリアも大事。。
1月…僕、何書いてたんだwww
アバター
2011/02/11 22:09
うん、僕もヤキモチ超妬くから((
知らんけど、笑

ヤキモチ…。。
アバター
2011/02/11 22:06
超見たもんね←
アバター
2011/02/11 22:05
うーん・・って感じ((え

居ないといえば嘘になる。
けど本気かと聞かれるとそこまでじゃないのかな?って思ったりする
アバター
2011/02/11 21:58
あんなん解けたところで何になるんだぁああ(
いい事言った!唯たんいまいい事言ったよ!!((ちょ

ううん、もーちょい居ようかなと思ってる(笑
アバター
2011/02/11 21:39
テスト…しねばいいのn(ry
勉強しないと…なんだよなぁ;

頑張って描くお(`・ω・´)
アバター
2011/02/11 21:06
アバ・・これでいいかな(´・・`)?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508242&aid=24174448

ごちゃっとしてるとこは適当に変えちゃってー!
アバター
2011/02/11 20:55
唯たんのアバぁあ!描く!!(
テスト明けでもいい??実はもうすぐテスト期間入る…(´・ω・`)
アバター
2011/02/11 20:50
アバイラ・・僕のアバ描いてよね///←
3日・・!!すごいなぁあ
僕も持ちキャラ作ってみようかな、実はいないという・p・

上手い…か?
ありがとーー!!
アバター
2011/02/11 20:41
最近アバイラ多いかも・p・
上手く描けないのだけどね・・。。

唯たんの絵、みたお!
すっごい綺麗だったぁあ♡
男の娘wwwいいww←
アバター
2011/02/11 20:28
映画・・レンタルいつか借りてみようかww

唯たん、僕は好きな感じのお顔だけどw(´・ω・`)?
僕の顔・・幻滅されたら困っちゃうよー?ww
いつかプリクラ撮った時、乗せてみよっか、笑

アメーバの名前・・どうなってたっけww
アバター
2011/02/11 20:20
インシテミル小説だけ読んだww
面白かったww

不細工じゃないと思うよ?
むしろ綺麗だと思うよ!少なくとも僕よりは((
アバター
2011/02/11 20:11
嬉しすぎる///
僕も大好きだよぉおお!!

専用…良い響きだよね!(
僕も唯たん専用で作っとくよーっ!!
アバター
2011/02/11 20:07
専用だとぉお・∀・!
嬉しすぎるよぅう!!飛んできたぜww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.